※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

GAPのボディスーツのコーディネートに悩んでいます。寒さ対策とサイズの問題で着せ方が分からず、アドバイスをお願いします。

最近GAPのボディスーツ?を頂くことが多いのですが、コーディネートがわかりません💦

長袖、かぶり、足部分は布が無いです。
サイズアウトする前に着せたいのですが、足が無いと寒そうだし、この時期にどう着せたら良いのか…

まだ首も完全に座っておらず、でもサイズもそんなに大きくないので今が着るタイミングだと思うのですが😅

いろいろ書いてしまってすみません!同じような質問が多いのも承知の上ですが、GAPの洋服に詳しい方いましたらアドバイスお願いします!

コメント

さくら

ロンパースですかね❓
下着として着せたらいいと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

今までコンビ肌着を下着として使用していたので、長袖ロンパース?を下着にするのはちょっと違和感がありまして💦カバーオールも長袖なので、重ね着して暑くないのかなぁと思っちゃうんです😟(さくらさんのコメントを否定しているわけではありません、すみません)

でも下着として着用するのがよく聞きますよね!試しに着せてみます!
    早めの回答ありがとうございました😆

• 2月17日
まめゆ

うちは首しっかりしてきたあたりから、そのタイプのにスパッツ履かせたり、オーバーオール着せてました😊
ただ着せにくいです😭
トップスだと思ってコーディネートすれば大丈夫です✨

• まめゆ

まめゆ

もちろん肌着としても着れますよ🙌
    GAPの店員さんに来たところどちらでもOKとのことでした!

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

かぶりだと、首がしっかりしてきてからのほうが良さそうですよね🤔まだグラグラなので…
    スパッツはまだ持っていないのですが、スパッツ履かせると上をインして着ている感じになるんですかね?それにもなんか違和感があるのですが、プレゼントしてもらったので上手く着せてあげたいのです💦赤ちゃんの洋服は着こなしが難しくて、センスの無さが出そうです…
    スパッツ探してみます!回答ありがとうございました😌

• 2月17日
ママ

ロンパースは基本肌着ですがうちは春先はロンパースにかぼちゃパンツとかでしたよ😊
夏は半袖ロンパースのみで過ごしてましたw

• ママリ

ママリ

基本肌着なんですね!
    春先まで待ってからのほうがコーディネートが広がりそうな気がします🤔かぼちゃパンツ可愛いですね♡みなさんのコメント参考に頑張りますー🤗

• 2月17日
🌈

そのタイプは肌着として着せてますよ〜✌🏻️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    どんどんプレゼントで洋服が増えていくので困ってました💦
    この時期は肌着として使っていこうと思います!

• 2月17日