※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちん
家族・旦那

子供達が鼻水出してて元気だけど一応熱測ろうとしたら電池がないのか壊…

イライラしてるので誰か聞いてください😭

子供達が鼻水出してて元気だけど一応熱測ろうとしたら電池がないのか壊れてるのか測れませんでした。
今から買いに行った方がいいよね?って主人に聞いたら『熱はなさそうだし、行かなくていいんじゃん。』
って返事でした。
「でも夜中熱出るかもしれないし、病院行くかどうかの目安で熱測るし、用意しておいた方が良くない?」
って私が聞いても
『じゃあ熱が出てからでいいじゃん』
の返事…。

熱がない今だからこそ、用意しておくべきですよね?
熱があるのに子供達連れて買いに行く方が大変じゃないですか?
今買いに行くなら主人に子供達預けて私1人で買いに行けるけど、明日から主人は仕事だし明日買いに行く方が大変ですよね?
それを言ったら
『じゃあ実家に子供達預けて買いに行けばいいじゃん』
の返事で私がキレました。

なんでそういう考えになるの?
子供達の事何にも考えてないじゃん?
今やれば済むのに後回しにしてなんで私がよけい大変な思いするって分からないの?

イライラしすぎてもう主人とは口聞きたくありません。
支離滅裂な文章ですいません。
読んでくださってありがとうございました。

コメント

まみむ

ムカつきますね。
別に買いに行ってきてと言っているわけでもないのに、何も考えてない返答の仕方ですね。
単に子供を一人で見てるのがやなのか、今から買いに行くということが面倒くさいのでしょうか。
熱がありそうな時にすぐ測れないのは不安ですよね。今から買いに行ったらいかがですか?
次から相談しないで自分で判断しちゃってください。

• むっちん

むっちん

コメントありがとうございます😊

ですよね。
    私が行くから子供達と留守番してればいいだけなのに😩
    買ってきました!
    次からは「買ってきた方がいいよね?」じゃなくて「買いに行ってくるから!」で行っちゃいます😤

• 2月17日
ひなあられ

買いに行くのにそんな時間かかります?😅💦
役に立ちませんね💦
…言い過ぎ、ごめんなさい(笑)🤣

• むっちん

むっちん

コメントありがとうございます😊

いえいえ!
    おっしゃる通りです🤣
    私もほんと使えない!ってイライラしてましたが、悪いと思ったのかいつもは1人しかお風呂入れてくれないのに2人一緒にお風呂いれてくれてました😅
    それくらい普通だろうけど、「ありがとう!2人みててお風呂まで入れてくれて!」って言っておいてやりました😂

• 2月17日
まみむ

そーです!
相談するだけ損ですよー
他人事かいって感じです。
旦那さんが熱出したとき電池ないから買ってくれば?って言ってやってくださーい!

• むっちん

むっちん

ですよねー!
    自分だって熱出たら体温計使うくせに😤
    測りたいなら自分で買ってくれば?って言ってやります🤪

• 2月17日