※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
その他の疑問

メルカリで4月からの幼稚園で使うランチョンマットを作って頂くのにオー…


メルカリで4月からの幼稚園で使う
ランチョンマットを作って頂くのにオーダーを
お願いしていて、5日前に3つ作成終わったと
ご連絡を頂いてたのですがその時、 頼んでたものと
違う布が1部あったので、それでもいいですよと
私から言いましたがオーダーを頂いてるので
きちんと作り直します(>_<)とお返事を頂き
それならとお願いし、 購入ページも再制作となって
たんですが先程、覗いてみようと思ったら
そのページが削除済みとなってました😂😂💦

その出品者様に連絡を取ろうと思ったのですが
購入する予定だったページにイイネしただけで
出品者様の事はフォローしてなかったので飛ぶに飛べず...


皆さんだったらこの場合、どうしますか?( ´ඉ_ඉ` )

オーダーページを削除するハンドメイド出品者の方って
なかなかいないと思います...😭💭

コメント

2児まま

また、この画像の出品者様分かるよって方いればコメントお願いします‪( ;ᯅ; )!

確かランチョンマットのみのハンドメイドやってる方だった気がします💦

み

困りますね(^-^;
その方の他のページとかは見てないですか?
他のページを見てれば閲覧履歴に残ってると思います◎

  • 2児まま

    2児まま


    だいぶ困ります‪( ;ᯅ; )
    閲覧履歴に残ってませんでした😭

    • 2月18日
♡hkr♡

オーダーページ削除はなかなかないですね…(´・・`)「(自分の名前)様専用」、ランチョンマットと検索しても引っかかりませんか??あとはなにか印象に残っている言葉などを検索すると引っかかるかもしれません(^^)

  • 2児まま

    2児まま


    そうですよね‪( ;ᯅ; )名前は検索しても引っかからずランチョンマットで色んな方のずーっと探したんですがその方が見当たらないんです😭💭

    • 2月18日
  • ♡hkr♡

    ♡hkr♡

    困っちゃいますね(><)もう少しして出来た頃探すしかないかもしれませんね…4月から必要なものなら買わなきゃならないし、他のところで買うにしても頼んでしまったものがあるしでモヤモヤしますね(✽´ཫ`✽)

    • 2月18日
erichin

キャラクターの布とかではなかったですか?
著作権の関係でキャラクターものは事務局がチェックしたり、通報されたりで削除されることがあると聞いたことがあります😭