※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

初節句のお祝いに8ヶ月の娘がいます。ケーキはNGですが、寒天のフルーツゼリー以外のアイディアを教えてください。卵NG、牛乳・小麦OKです。

初節句のお祝いの時に娘は8ヶ月です👶
ケーキは無理でもお祝いっぽいデザートを食べさせてあげれたらなぁと思っています!✨
今のところ思いついてるのは寒天を使ったフルーツゼリーなんですが、他に何あアイディアあれは教えてください❤
卵はアレルギーで食べれません😭
牛乳、小麦は〇です💕

コメント

はーさん

食パンとヨーグルトでケーキ作ってあげたりですかね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

• りん

りん

ありがとうございます💕
    食パンそのままは9ヶ月以降がいいと見かけて、どうなんだろうって思ってました💦
    8ヶ月くらいでも、そのままの食パン食べれてましたか?👶💕

• 2月17日
  • はーさん

はーさん

そうなんですね!
    無知ですみませんでした💦💦
    うちの子、離乳食進み遅くて、未だに食パンそのまま食べてくれないんです…

• 2月17日
  • りん

りん

いえいえ、私も調べるまで知らなくて🤣💦
    コメント嬉しかったです🥺
    そうなんですね😮💦
    食パンそのまま食べてくれるようになるとすごく楽そうですよね🥺🥺
    早く食べてくれるようになるといいですね🥰

• 2月17日