※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー318
家事・料理

もうすぐ息子が1歳の誕生日を迎えます。そこで皆さんが作られた誕生日…

もうすぐ息子が1歳の誕生日を迎えます。そこで皆さんが作られた誕生日の離乳食をお教えください(*´-`)もしケーキも手作りされた方はそちらも❤
画像もあればありがたいです!宜しくお願い致します✨

コメント

3児ママ

こんな感じにしました。ケーキはピジョンのレンチンの蒸しパンにヨーグルトといちご、たまごボーロで雰囲気出しました✨

• みゅー318

みゅー318

ありがとうございます!アンパンマンの顔のごはんは何味でしょうか?
    ケーキも可愛いですね❤参考にさせていただきます✨

• 2月12日
  • 3児ママ

3児ママ

たまごチャーハンです。のりと人参で顔を作りました!クックパッドにいろいろあるので参考になりますよ☆これもパクりです 笑

• 2月12日
  • みゅー318

みゅー318

ありがとうございます!!わたしもクックパッドで探してみます笑

• 2月14日
男女ママたん

私もぁきこさんに似ていますが(*^^*)

この頃は歯がまだ生えてなかったのでまだ柔らかめのものばかり(笑)

• みゅー318

みゅー318

お写真ありがとうございます!アンパンマンやっぱり人気なんですね!

• 2月14日
  • みゅー318

みゅー318

歯が生えてないのにこんなに食べられるんですね…!

• 2月14日
  • 男女ママたん

男女ママたん

アンパンマン人気で可愛いですもんね(*^^*)私は作りやすさ重視でしたが(笑)

歯茎の力は結構あったので、右上のネズミ?くまさん?(笑)は、豆腐ハンバーグですが、もぐもぐして食べてました(*^^*)好物だったので喜んで食べてました!

• 2月14日
  • みゅー318

みゅー318

うらやましい…!うちは8本生えてるのですが、未だに固いものは出してしまいます…豆腐ハンバーグも食べてくれず😢良かったら豆腐ハンバーグのレシピお教えいただけませんか?

• 2月14日
  • 男女ママたん

男女ママたん

歯がしっかり生えてるのですね(﹡´◡`﹡ )
    固いものになれるのにも赤ちゃんは時間がかかるんですかね(´◡͐`)

クックパッドからの引用ですが、こんなのはいかがですか?
    豆腐チキンボールで、小さく茹でるのでちゅるっと食べられますよ!◡̈♥︎
    スープとかに入れても良さそうです♡

• 2月14日
  • 男女ママたん

男女ママたん

レシピ続きです(﹡´◡`﹡ )

• 2月14日
  • 男女ママたん

男女ママたん

レシピ続きの続きです(﹡´◡`﹡ )笑

• 2月14日
  • 男女ママたん

男女ママたん

クックパッドからの引用パート2です◡̈♥︎
    こちらは豆腐ハンバーグです(*´∀`)

• 2月14日
  • 男女ママたん

男女ママたん

豆腐ハンバーグの続きです(﹡´◡`﹡ )

• 2月14日
  • 男女ママたん

男女ママたん

豆腐ハンバーグの続きの続きです(﹡´◡`﹡ )

• 2月14日
  • みゅー318

みゅー318

わざわざ全部スクショして下さって本当に助かります!むっちゃ嬉しいです(;_;)✨チキンボールの方、明日にでも作ってみます!食べてくれるといいなぁ…

• 2月14日
  • 男女ママたん

男女ママたん

下の方のコメントみました◡̈
    すみません、クックパッド使ってらっしゃるのにこんなめんどくさい教え方してしまって(´-ω-`)

食べてくれるといいですね(﹡´◡`﹡ )
    私も祈ってます◡̈♥︎

• 2月14日
ジャスマミン

ケーキはピジョンの1歳からのケーキのキットでつくりました。ご飯は大好きなしまじろうオムライスです。
素敵なお誕生日になるといいですね♡

• ジャスマミン

ジャスマミン

ごめんなさい、写真だけが何度やっても添付されてなくて(T_T)

• 2月13日
  • ジャスマミン

ジャスマミン

写真添付されてます?こっちには出て来てないんですが(^_^;
    しまじろうはオムライスになってて、中身はケチャップ人参ご飯になってます。

• 2月14日
  • みゅー318

みゅー318

すみません!😣💦⤵上のかたのと勘違いしていました!!混乱させてしまって申し訳ありませんでした…(;_;)

• 2月14日
  • ジャスマミン

ジャスマミン

いえいえ~やっぱり添付されてないですね(^_^;さっきのコメントに添付したんですが、画像だけ付いてなくて…ごめんなさい(T_T)ちなみにクックパッドつかってます?「しまじろうで1歳の誕生日プレート」って調べて出てくるしまじろうのオムライスが、とっても可愛くて同じく作りました♪よかったら見てみてください♡

• 2月14日
  • みゅー318

みゅー318

クックパッド愛用しているので調べてみます!オムライス好きなので作ってみますね(о´∀`о)本当にありがとうございます✨

• 2月14日