※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

出産時に💩が出た経験について相談したいです。助産師には大丈夫と言われたけど、出産の時の記憶が💩でフラッシュバックします。

お恥ずかしい話ですが…
皆さん出産時、💩出ちゃいましたか?
私は1人目は多分出てたと思います。そして2人目は確実に出てました😱
分娩室に漂う匂い…🙄立会いした旦那も「臭いね😂」って😭💦

助産師さんに謝ったら、そんなの大丈夫よ〜😊って言ってくれましたが、出産の時を思い出そうとすると💩のことがフラッシュバックします😭

コメント

Bambi♡

わたしは1人目は下痢だったので出ました笑
2人目は息んですぐだったのでたぶんでてません✨
臭いは気になりませんでしたがわたしはもうそれが当たり前と思って、産む代償と思ってます🤣

みかん

出ました!笑
旦那も立会いだったのですが助産師さんがさっと処理してくださって気づいてませんでした😳
あの助産師さんにはもう感謝しかない!
3回くらいに分けて出ちゃいましたよ笑
恥ずかしー!

ぽぽママ

私もうんちしちゃいました💩笑

破水してしまって、
浣腸をいれられなくて
最後のいきみの時に明らかに
出てたのわかっちゃいました😂👏🏻
産んだ後、先生が看護師さんに
(これ!うんち!)って処理させてたの
聞こえてきてちょー、恥ずかしかったです。笑

チポメイ

わたしも1人目は出てたと思います。下剤も飲んでたので(⌒-⌒; )
2人目は大丈夫でした。前日かにスッキリしてた気がするので。仕方ないですよね。近いんですもん。、

もちもち

皆さんコメントありがとうございます😭✨まとめての返信ですみません🥺

皆さん💩出ていて安心しました😂こればっかりは仕方ないですよね💦
身近な人には話しづらい事だったので、皆さんに聞けて良かったです🥰
ありがとうございました〜✨