※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、面会に来た母。部屋に通してもらいたくなくて、新生児室で見るだ…

昨日、面会に来た母。
部屋に通してもらいたくなくて、新生児室で見るだけにして欲しいと助産師さんに伝え、触ることも抱っこすることも出来なかったからなのかこの一文が来ました。


「明日も明後日も赤ちゃんに会いに行くわ」

なんか執着でもあるのかって恐怖を覚えました。

LINE見返すだけで、あー何時に来るつもりだストレス溜まります。

母は自分の事しか考えないタイプの人なので、産後の動けないほど痛いと言って面会断った私の心配は一切しませんでした😇

コメント

ママ

クリニックに伝えて来院すら出来ないと上手く言ってもらえないんでしょうか?
感染症の関係から一人一回までになった、とか色々と😅
産後のストレス心配です😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日はとりあえず、体が回復してないため、私の病室には行かないように伝えてくれました!
    10分ほどガラス越しでみて動画撮って帰ったと。
    1回通してるので厳しそうです😭
    でも、また言ってくれれば通さないよーって言ってくれました!
    退院までそれで通るのかって感じですが、、、

    • 2時間前
  • ママ

    ママ

    執着が凄そうで退院したら怖いですね💦
    入院中は全面会禁止ですとかやってくれないんですね💦
    うちは義両親とか無理だったら言ってねー!って言われました😅

    • 1時間前