※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

悪阻で晩御飯作るの憂鬱。惣菜とかに頼りたいな。自分は白ご飯食べれな…

悪阻で晩御飯作るの憂鬱。惣菜とかに頼りたいな。
自分は白ご飯食べれないし😭
早く悪阻おわれー!!

コメント

たまご

つわり中はホント作るの苦行ですよね😭匂いもものによってだめだったので、無理な日はお惣菜買ったりしてました!6〜8週がわたしは1番酷かったです😭最近ちょっとマシになってきましたが、作るのめんどくさくて😅
元々料理好きじゃないからですかね…😣

• m

m

たまにはお惣菜に頼ってもいいですよね😭😭もう早くマシになってほしいです…
    わかります笑妊娠中って眠いしだるいしめんどくさいですよね(>_<)
    お互い妊娠生活色々あると思いますが、頑張りましょう😭💕

• 2月17日
  • たまご

たまご

お惣菜に頼りましょう❣️旦那さんに文句言われたらじゃあ自分で作れと言います笑
    言わない旦那さんで助かりましたが😅
    ホントに、元々めんどくさがりだったから、輪をかけて酷くなってます笑
    お互いがんばりましょうね🥺💕

• 2月18日
HANAHO

私も今まさにつわり辛くて…夕ご飯さぼってます(*_*)キッチンに立つだけで気持ち悪くなってしまって。頼れるものに頼りましょう!!

• m

m

悪阻ほんとにしんどいですよね😭
    そう言ってもらえると楽になります!頼れるものに頼ります!😭
    お互い頑張って乗り越えましょう😭💕

• 2月17日