※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真夜中のペヤング
お出かけ

もうすぐ旦那の誕生日なのでちょっといいところで食事したいんですけど…

もうすぐ旦那の誕生日なので
ちょっといいところで食事したいんですけど
埼玉県で子連れOKでおすすめなお店ありますか?
旦那は焼肉が好きなんですけど
それ以外でも大丈夫です!

コメント

花*花

与野本町駅に
清香園っていう焼肉屋美味しいですよ!!!個室だしキッズルームあります^ - ^ディナーなると料金高めですが
おすすめです(^^)

莉央

焼肉どんどん上尾店は庶民派ですがお座敷ありますし、お子様連れも多いです。
プリンスホテル川越のブュッフェはホテルと言ってもカジュアルな雰囲気ですし、子供を連れて行きましたが、授乳室も開けてもらえましたし良かったです。

かるめやき

焼き肉ではないですけど、木曽路は個室座敷ありますし接客がすごく丁寧です🙆
赤ちゃんいますって予約の時に伝えると、長座布団とタオルを敷いて赤ちゃんスペース作ってくれてます!
しゃぶしゃぶかすき焼きがメインですが、夜はお高いです💰💁
そして割りとどこにでもあります(笑)

あと上の人も言ってる与野本町の清香園もオススメします~!

のんたん2号

くいどんっていうお店は焼き肉食べ放題で他より少し高めですがお肉美味しいです☺
草加市のところは座敷があります✨他のところは行ったことがないですがチェーンで埼玉の他のところにもあるようです😃

凱旋門の個室は静かで、良いんじゃないかと思います。いいところかはちょっと分かりませんが🥺
焼肉です。

真夜中のペヤング

みなさんたくさんのおすすめありがとうございます!
おかげでお店決まりました!😊