※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marumama
妊娠・出産

R先生から女児確定の動画を送ってもらいました。覆る可能性はありますか?主治医はまだ分からないと言っています。判定を教えてください。

R先生から17週の動画を送ったところ、女児完全確定をいただきました!
これってもう覆ることはありませんかね?😳
女の子のお洋服買いたくてウズウズします😂
主治医からはまだ分からないね〜と言われました😅
確定の動画のスクショ載せておきます!
R先生に判定貰った方色々教えてください🥺

コメント

ひなの

女の子だと思います(*^_^*)

  • Marumama

    Marumama

    わぁ嬉しいです😍

    • 2月18日
deleted user

このおまたは女の子でしょうね😃✨
可愛い服いっぱい買っちゃってください💖

  • Marumama

    Marumama

    本当ですかー😍
    なんだかまだ信じられないですけど、女の子の服めっちゃ見てます😂❤️

    • 2月18日
deleted user

女の子っぽいですね😊💓
私や私の周りの友達でR先生から
完全確定頂いて逆の性別になった子はいないので女の子の準備し始めて大丈夫だと思います❁︎

  • Marumama

    Marumama

    嬉しいです😊💓
    R先生の完全確定は信憑性ありますね!
    女の子と信じたいです(*´ω`*)

    • 2月18日
めぐすけ

ママリで女の子だと言われ、病院の先生にも分からないと言われているときからR先生には完全確定頂いていました✨
週数を重ねて病院からも男の子だと言われました!
R先生ってやっぱりすごいです!
女の子だと思って用意されて良いと思います😊

  • Marumama

    Marumama

    R先生すごいですね!!
    病院の先生よりも正確に分析するなんて😆❣️
    R先生を信じたいです🥺

    • 2月18日
ま

私が産院&R先生判定で16週の時女児完全確定になったときの映り方にそっくりです!😊

  • Marumama

    Marumama

    えー嬉しいです😍💓
    私の通う産婦人科はなかなか性別言ってくれないんです😭
    女の子だといいなぁ💕💕🥰

    • 2月18日