※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maam
子育て・グッズ

離乳食を始めて2週間で食事エプロンを買おうと思っています。種類やメーカーがわからず、使って良かったものを教えて欲しいです。

いつもお世話になってます♡
離乳食を始めて2週間。
食べる量も少し増えたし、べーって出すことも増え、食事エプロンを買わずよだれかけで代用してましたが汚れる量も増えてきたので食事エプロンを買おうと思ってます。
ネットで見ても種類やメーカー、素材などいろんなものがありどれがいいのかわかりません(>_<)
使ってみて良かった食事エプロンがあれば教えて欲しいです(>_<)
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

スミ

私は長袖のエプロン使ってます!口の周りにご飯とかつけたまま袖を触って汚したりしたので長袖に変えました(>_<)
赤ちゃん本舗とか西松屋にある腕の部分もビニール素材になってるのにしました☆
腕の部分が布製のもあるのですがビニール素材の方がすぐ洗えて便利なので♪

• maam

maam

ありがとうございます(^^)
    すぐ洗えるのがいいです‼︎
    それだとこれから先もずっと使えそうですね*\(^o^)/*

• 2月13日
りょうか

私は洗っても拭いたらすぐ使えるので、ビニールの食事エプロンと100均のガーデニングのを腕にしてます。

• maam

maam

すごい‼︎100均に離乳食に使えるものがあるなんて☆
    行ってみます*\(^o^)/*

• 2月13日
バンブー

私は、ベビービョルンのソフトスタイを使っています☺︎
首の長さも調節できるし、何よりかわいいのでオススメです♡

• maam

maam

ベビージョルンのエプロン、よく使ってるって聞いてて気になってました‼︎
    洗濯機で洗えるんですか?🌟

• 2月13日
  • バンブー

バンブー

素材がシリコン?みたいな感じなので、食器洗剤で普通に洗って乾かしてます!
    コレです♡

• 2月13日
  • maam

maam

食器洗剤で洗えるなら食後に食器とかと、一緒に洗えていいですね*\(^o^)/*
    写真まで探していただいてありがとうございます♡

• 2月13日
ほっとみるく

中期まではベビービョルンのソフトスタイ、手づかみ食べするようになった今は長袖エプロン使ってますよ!

• maam

maam

なるほど🌟🌟
    ベビージョルンのエプロンいいんですね‼︎
    手づかみするようになったら長袖にしたいですー‼︎

• 2月13日