※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごの国のありす
妊娠・出産

旦那の妹が出産するので、オムツとおしりふきを持参するか、産まれてから贈るか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

2月末に旦那の妹が出産します。
出産祝いはお返しなど気を遣わせないようオムツのSサイズ1つ、おしりふき10コセットのものをあげようと思い買いました!

いま義妹は実家に里帰りしており、私達は14日に実家に行く予定があります。
そこで旦那が置いとくの邪魔だから14日に持っていくと言うのですが、出産祝いだし普通は産まれてからじゃ?って意見が食い違っております(´;ω;`)

皆さんならどうされますか?
また早く貰えた方が嬉しい。
産まれてからが嬉しいとかあったら教えて下さいm(__)m

コメント

hkaht

産まれてからが良いかもしれませんね。
あえてちょっと遅いかもしれませんが、里帰り後でも良いのでは?
オムツもSではなくMにしても良いかもですよ🎵

• いちごの国のありす

いちごの国のありす

里帰り後は少し遠いし家も知らないので実家にいる間には行く予定です。
    オムツも里帰りの帰りの車が軽で荷物がかさばると困るようなので結構すぐ使えるSを買いました!
    一応産まれてから渡そうと思います。
    ありがとうございました(*^^*)

• 2月12日