※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

高温のまま出血している状況は生理かどうか不安で、教えて欲しいです。出血=生理ですか?

高温のまま少し出血してるんですが、これは生理と思っていいんでしょうか?何か腑に落ちなくてモヤモヤしてます。教えて下さい🙇でも出血してるということは生理なんですかね😓

コメント

るん

時間たって増えていく一方だったら
生理だと思います。
様子見してた方がいいと思いますよ😊

• あおい

あおい

ありがとうございます。まだ量は増えてません!様子見てみます。

• 2月17日
はに

前回、高温期のまま生理来ました💦
2日後あたりには低温期に入りました☺️
少しでも違うとあれ?と思いますよね😭
前回私もそういうモヤモヤしてました…。

• あおい

あおい

そうなんですね(--;)💦やっぱり高温のまま生理ってあり得るんですね。あと徐々に下がるんですかね😓

• 2月17日
ママになれるかな

今月は生理予定日4日前の高温の日に出血し、翌日下がるという妙な生理でした。
そんな事もあります(>_<)
私がその出血を着床出血だと疑わなかった理由は、着床する時期を過ぎているのに鮮血で、高温期がガタガタだったからです。

• あおい

あおい

なるほど!そうなんですね(--;)明日には下がるのかなぁ😢💦私も体温はバラバラなんです。

• 2月17日
おのママ

私も高温期中に生理来て、なかなか低温期にならずに生理終わるという月がありましたが、生理後からだんだん低温期に入っていきました( 。º﹏º。 )
今月も高温期中に生理来ましたm(_ _)m

• あおい

あおい

高温期のまま生理来ることってあり得るんですね。

• 2月17日