※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

明日の健康相談で9時に行かなくてはいけないけど、離乳食の時間がバタバタしそう。皆さんはどうしますか?

離乳食開始、8日がたちました。毎日8時台か9時台にあげています。
明日、町で息子の健康相談があり、9時に保健センターに行かなくてはいけません。どのくらい時間がかかるのかわかりません。
皆さんなら、離乳食を食べさせて行きますか?できれば食べさせて行きたいですが、いつもの時間に食べさせると少しバタバタしそうです💦

コメント

まい

少し時間を早めて食べさせるか、バタバタしてあげられなさそうなら初期ですし1日くらいならお休みさせますかね、、 🙂

• ゆか

ゆか

1日くらいならお休みしても大丈夫ですかね😊
    アドバイスありがとうございます✨

• 2月17日
はじめてのママリ

私なら1日お休みしてしまいます😂バタバタしてる時ほどろくなことがない(派手にこぼしたりとか…笑)と思うので…😅

それか帰ってきてからお昼ご飯にあげるかですかね😃

• ゆか

ゆか

1日くらいならお休みしても大丈夫ですかね😊確かに、派手にこぼしたりしたら、時間取られちゃいますしね💦
    明日だけ、帰ってきてお昼でも良いんですかね??🤓

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

この時間じゃないと!っていう決まりはないと思いますよ〜😊
    夜にあげるのは不安もあるかもですが、日中なら大丈夫かと😃でも皆さんもお休みおススメしてるのでお出かけも疲れることだろうし、1日くらい楽しちゃってもいいかもしれませんね😆

• 2月17日
  • ゆか

ゆか

そうですよね😆先輩ママさん達にお休みおススメされましたし、もしも時間に余裕あればあげる事にして、明日はお休みしても良いかな!くらいの気持ちで居ます(笑)

• 2月17日
はい

私はまだ離乳食初期ですし、そう言うバタバタした日は離乳食をお休みしていました。本人も大変ですしね。
離乳食中期くらいからは出先でも食べさせいましたが。
お休みおススメします。

• ゆか

ゆか

そうですよね、1日くらいならお休みしても大丈夫ですかね😊

• 2月17日