※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

三兄弟の長男の嫁です🙋🏻‍♀️義両親が11月に結婚30周年を迎える事を昨日初…

三兄弟の長男の嫁です🙋🏻‍♀️
義両親が11月に結婚30周年を迎える事を昨日初めて知りました✨義両親は2人で海外旅行を考えているようですが、子供達からからサプライズでなにかプレゼントしたい❣️と旦那と話していました!そこでなにかいい案があれば教えてください🙇🏻‍♀️💓三男以外家庭持ちです!

コメント

はい

仲良し家族なんですね!羨ましいです!
サプライズなら、誰かがランチしよう〜と連れて行った美味しい個室ありのレストランに実は全員揃っていてみんなでお祝いとか。
ウチの両親は物よりみんなで美味しい食事でお祝いの方が喜びます。

• ままん

ままん

嫁の私としては時にイラついたり納得いかないことも多々ありますが😂笑
    なるほど!それも楽しくていいですよね💓

• 2月17日
  • はい

はい

時にイラついたりするのに、なんて優しいお嫁さんなんですか!
    偉いですー
    わたしにはできません!

• 2月17日
  • ままん

ままん

自分の株を上げる為です😏笑
    こんな事言っちゃうなんて、なんて最低な考えなんでしょ〜😣😣笑

• 2月17日
なみ

兄弟の3家族から数万円出し合って旅費に使ってもらったり、どこかでお食事でも良さそうですね😊

• ままん

ままん

お金だし合うのもいいですね✨
    義両親に好きなことに使ってもらうのもありです!!

• 2月17日