※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

産後、生理を早く来させる薬とかってあるのでしょうか?欲しいです😂😂😂

産後、生理を早く来させる薬とかってあるのでしょうか?
欲しいです😂😂😂

コメント

トレイン

お二人目が欲しいと言うことですかね?
生理が来てなくても子供はできるようです。

• ままり

ままり

そうなんです😂
    排卵日知りたくて!何度もタイミング取りたくないので!笑
    1人目の時も排卵検査薬使って、1回か2回で授かれました😅

• 2月17日
  • トレイン

トレイン

私は仕事復帰して日中の授乳が減ったすぐ生理再開しました。もしお子さんが離乳食の進みがよければ、授乳回数を減らすか、もしくは粉ミルクにシフトするのはどうですか?
    どの道、妊娠したら母乳をあげれないので、、、

• 2月17日
  • ままり

ままり

何ヶ月の頃に再開しましたか?
    夜間断乳をしているので、前に比べたら回数減ったのですが😭日中もどれくらいまで回数減らして良いのか分からなくて💦子供も、平均より若干小さめなので可哀想かなと😂離乳食は順調なので、三回食にしようか悩んでます!
    病院よりも、それらから試したほうが良いですかね?😅💦

• 2月17日
  • トレイン

トレイン

8ヶ月に保育園に預かってから1週間で再開です。私は日中あげてないけど、夜だけはあげてます。
    夜間断乳しているのであれば、日中はむやみに減らさない方がいいです。まだ栄養源の一つなので...やはり粉ミルクにシフトするのが一番ベストかもしれません。

• 2月17日