※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつ
子育て・グッズ

上の子が朝熱で遊びに来た両親と会えず、後悔しています。次回下の子が熱を出したらどうしようか心配です。

今日両親が遊びに来てお雛様を買いに行く予定でしたが上の子が朝発熱しました。
先週から鼻水とせきとめやにがすごかったのですがもしかして以前もこのパターンでアデノウイルスだったので今回もいつ熱がでるかなと思っていましたがまさかの予定がある今日でした。

朝7時くらいに熱さましを飲んだら今までは熱は出ていません。

両親は車で一時間40~50分位かかるところからきます。
楽しみにしていたぶん会えないのがショックだったようです。

親の気持ちと今とても元気な子供をみたら
キャンセルせずきてもらえば良かったと後悔しています。。。

もやもやして吐き出してしまいました。

来週くるよと言われましたが
今度下の子が熱を出したらどうしようと思ってひやひやします。

はー😞💨

コメント

ちぃ

こればっかりは誰のせいでもないですよね😩子どもの体調っていくら気をつけててもホントわかんないですもん…。
もし仮に強行突破して後日家族みんなインフルエンザなんてことになったらもっと大変だったと思うので、英断だと思いますよ。来週こそは…ですね。

• はつ

はつ

コメントありがとうございます...😔そう割りきります❗️ありがとうございます😢

• 2月17日

ご両親に移したら大変なので賢明な判断だと思います!

もちろん会いたい気持ちも分かりますが具合が悪くてあったところでいつも以上にママ〜ってなってじぃじばぁばの抱っこ嫌だ!ってなったらなおさらなんかご両親がせっかく遠くから来てくれてるのに可哀想な気がしてしまって...
お子さんが元気になったら合わじてあげればいいとおもいますよ♡

• はつ

はつ

ありがとうございます😢
    そうですよね...😔なんだか両親がいろいろ子供たちに手土産も用意していたようで申し訳ない気持ちでいっぱいです。

• 2月17日

退会ユーザー

たしかにそれは申し訳ないですね😖😖😖💦
    もし次下の子が熱でてしまったら、上の子だけどこか遊びに連れて行ってもらうのはどうですか?

• 2月17日
  • はつ

はつ

そうですよね...ですが現在母が抗がん剤治療により体力がなくなり体調により車イスで移動したりとでなかなかめんどう見てとも言えず...あまりさきがながくないからこそ会わせたい気持ちもあります...

• 2月17日

退会ユーザー

そんな事情があったんですね💦それじゃなおさら会わせてあげたかったですよね😢

• 2月17日
  • はつ

はつ

そうですよ...体調いいときにしか遊びにこれないのもありもやもやしてしまいました。話を聞いてくださりありがとうございました✨♥️

• 2月17日