※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

フライング検査で陽性が出たのは生理予定日の何日前でしたか?また、検査をした理由も教えてください。

フライング検査をした方に質問です。
生理予定日何日前のフライング検査で陽性が出ましたか?(生理予定日の一週間後から使える検査薬で)
また、フライング検査をした理由なども教えていただきたいです!(早く知りたかった。とか、こうゆう症状が体に見られたから。など)
よろしくお願いします!

コメント

airi

予定日当日でした❣️

理由直感です。
初期症状もなければ、
生理の存在すら忘れていたのですが
ふと頭によぎったんですよね。
で、なんとなくやってみたら
くっきり陽性でした。
その後にその日が生理予定日だと
気づきました。笑

• みこ

みこ

直感はすごいですね!😀
    生理予定日でもくっきり出るのですね!
    コメントありがとうございました!

• 2月17日
  • airi

airi

検査薬はドゥーテストです。

• 2月17日
  • airi

airi

これがその当日に検査したものです。

自分でもびっくりしました(笑)

なんか不意に頭によぎったんですよね。😊

• 2月17日
  • みこ

みこ

生理予定日とは思えないくらいです!フライングでこんなにくっきりと出ているのは初めて見ました!(笑)
    ありがとうございます!

• 2月17日
ささみ

歯磨き後の吐き気、食後の違和感があったので病院に行こうか悩んでいたので、生理予定日の5日前にチェックワンファストでしました!!
うっすら線が出たので病院は行かず、生理予定日にもう一度試してはっきり線が出ました。
写真のは5日前です。

• みこ

みこ

五日前から体調的に違和感が出ているのですね!
    五日前でも線の確認はできますね!😮
    参考になりました!ありがとうございます

• 2月17日
  • ささみ

ささみ

生理予定日当日だともっとはっきりでした(^^)

• 2月17日
  • みこ

みこ

フライング検査、あまりしても意味ないと思っていましたが、考え方が変わりました!

• 2月17日
にゃこ

私も生理予定日当日でした😋
もともと生理2.3日前になると茶おりが出て、そこから生理が始まるんですが生理予定日当日まで茶おりが出なかったので、もしや!!!と思って検査したらクッキリ陽性でした☺️✌️

• みこ

みこ

生理前の兆候って、大事ですよね!
    ありがとうございます!

• 2月17日
ぽせ

予定日1週間前でした!
いつも寝たら朝まで起きないし寝起きも悪いタイプだったのに毎日朝5時頃にトイレに起きるようになって、あきらかにおかしいのでもしかして?と思って早いのは分かっていましたが検査しちゃいました。
すぐには陽性でなくて「まだ出ないか〜、ていうか気のせい?😅」と思ってましたがなんとなく捨てられず、次の日何気なく見たらうっすーーーーい陽性が!
それから3日後くらいに、再度検査したら今度は薄いけどすぐに陽性になりました❣️
ただあんまり早く分かっちゃうと病院行くまでが長ーく感じてしまうので、気になっても決まり通り予定日1週間後まで我慢したらよかったと思いました😅

• みこ

みこ

検査薬で陽性が出ても化学流産などが気になったりして病院まで皆さん落ち着かないのですか?
    とても詳しく、ありがとうございます参考になりました!

• 2月17日