※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃち
その他の疑問

ブラジルへの国際電話について詳しい方、教えてください❗ブラジルサンパ…

ブラジルへの国際電話について詳しい方、教えてください❗
ブラジルサンパウロ在住の義母の携帯の番号をもらったのですが、819982…とはじまる12桁の番号でした。これは、国番号、サンパウロの市番号?などがすでにつけられている番号なのでしょうか?それとも、なにか頭につけてからかけなければならないのでしょうか?
誰か詳しい方、教えてください❗😵

コメント

Maddie

ブラジルの国番号は+55なので、含まれていません。
携帯番号が日本のように固定電話と区別されているかは分からないです。アメリカは番号だけでは携帯から固定か分からないですもん。

• ちゃち

ちゃち

もうひとつ、固定電話の番号ももらったのですが、そちらには55がついていたので、国番号がついていると言うことですね。知りたいのは携帯電話でも国番号をつけなければいけないのか、別の識別番号があるのか、12桁の番号だとすでについている状態なのか、ということです…
    回答ありがとうございました

• 2月17日