※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マクドナルドのテイクアウトで、2回連続で注文した商品が不足していた。他の店舗では確認してくれるが、マクドナルドではしてくれない。気になるが、連絡するか悩んでいる。

マクドナルドのテイクアウトについて。
最近2回テイクアウトすることがあり、どちらもハッピーセットのナゲットソースが入っていませんでした。
2回目はシェイクの味も違って。
頼んだのはバニラで入っていたのは子供の苦手なチョコ味。
受け取りの時にすぐ開けて確認すれば良かったんだけど、まさか2回とも入ってないなんて思ってもみませんでした…

過去にも何回かテイクアウトで入ってないものがあり…

ケンタッキーとかはお渡し時に一緒に中身の確認してくれるのですが、マクドナルドもそういうの徹底してくれないかな…
ソースがなくても食べられなくは無いからたべましたけど、流石になんかモヤモヤします。💭💭

みなさんは気にしませんか?お店に連絡したりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

学生時代なので20年弱ほど前の話ですが、商品間違えなどの電話はしょっちゅうでしたので電話されて全然大丈夫です!
それにしても二回も、、、😅もっと教育した方がいいですね💦

  • ママリ

    ママリ

    元クルーの方からのコメントありがとうございます🥹
    ソースぐらいで…と思われないかと🥲
    でも流石に連続だと、なんだかな〜とモヤモヤしてしまってこんな時間まで眠れません😑💭笑
    明日電話してみますね✨

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

うちも何回か経験あります🥲
いつも電話するんですが、お届けに1時間かかりますと言われたこともあります笑
なのでいつも買ってすぐレシートと商品合ってるか確認してから帰ってます😂

はじめてのママリ

うちの夫は、そんなにイライラする事?と思うぐらい高圧的に電話します😅ドン引きです💧ナゲットソースだけでなくお詫びのポテトも一緒に届けてくれました🙏
夫は、仕事なんだから絶対ミスは許さない!という考えです😅

はじめてのママリ🔰

うちはハッピーセット一つ足りなかった事があり店まで戻って受け取りに行った事があります。それからは駐車場に停めてすぐに確認しています😌