※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

職場の先輩に結婚した時祝ってもらいました。先輩同士でお金を出し合っ…

職場の先輩に結婚した時祝ってもらいました。先輩同士でお金を出し合って、圧力鍋を貰いました。
今年、その先輩が結婚式をやるのですが、私はなにもやれてません。
先輩になにかプレゼントしたいのですが、何かいいものありますか?
高すぎず、安すぎずってところがいいです。
ちなみに、子供はまだいません。

コメント

はじめてのママリ

私が結婚した時は周りからブルーノのホットプレート、ペアコップ、食器セットなど貰いました🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大体そんな感じですよね🧐
    消耗品でもいいかなって思ってる自分もいて💦あんまり物残すのもなぁって思ってました💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私もブルーノのホットプレートや食器セットをもらいました😃
物を残すのは、それを見ると幸せな気持ちになるので、私はアリ派です🙋‍♀️

予算が明記してないので(安すぎず高すぎず、だと個人の感覚になったり、相手との関係性により金額も変化することもあるので、、5000円とか10000円とか明記された方が回答しやすいです)分かりかねますが、プレゼントする主さまが消耗品を渡したいと考えているならそれでも良いとも思います😁