※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
その他の疑問

また保育園の事で質問です😓求職中で保育園の内定がきまったのですがまだ…

また保育園の事で質問です😓
求職中で保育園の内定がきまったのですがまだ職場が決まっていません。
慣らし保育の予定表に預けたい時間を記入しないといけないのですが何時から何時まで預けた方がいいのでしょうか?
記載されてある時間(例 9:00~10:00)フルで預けて方がいいのでしょうか?
預けられるなら預けて早く慣れて欲しいなと思うのですがみなさん慣らし保育期間中は何時頃まで預けてますか?😓


それと緊急連絡先はまだ職場が決まってないのでとりあえず自分の携帯番号でも大丈夫ですよね?

説明分かりにくかったらすみません😓

コメント

mamama

保育園に決まりはないのでしょうか?

私の保育園は初日1時間。2日目2時間。3日目、、、と少しずつ増やしていって1週間で慣らすようになってます。

  • (*^^*)

    (*^^*)

    何時から何時までと書いてあるのですがその隣に希望時間と書かれてあるのでそのまま書けばいいのかどうなのか分からなくて質問させていただきました😓

    うちの所も初日1時間で徐々に預ける時間が増えるように記載されてあります😌

    • 2月17日