※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
お仕事

育児休暇明けの派遣先で、イライラする社員が物を不良入れに投げ入れています。怪我の危険性があり、班長に相談するべきか悩んでいます。

育児休暇がおえて仕事復帰しました。派遣なので仕事がかわりました。今、仕事を社員の方から教えてもらっているのですがその日は不良が多くイライラしていてそこまではわかるのですが物を不良入れに投げ入れていて怖かったです。その品物入れには良品も入っていました。それにその品物は先が鋭く怪我をするおそれがあるのです。あんなに労働災害には気をつけるように言われています。班長に言うべきが悩んでいます。いろいろな意見がしりたく投稿させていただきました。

コメント

さゆ

私だったらその日だけかもしれないので少し様子みます。
あまりに続くようなら報告ですね。
すぐに報告すると、すぐチクる奴なレッテル貼られて角がたちそうですし、言われる上の方も仕事入って早々に何か問題提起されるのはこちらが正しくても精神的にまいるものです。。
怪我されないようお気をつけて下さいね。

• ゆうり

ゆうり

コメントありがとうございます。入って1ヶ月近くなります。様子をみてはいたのですがイライラがだんだんとひどくなってきていてもういややわとため息をついて私にあたり、今度は物にあたるようになってきました。いつ怪我をさせられるかとひやひやと仕事してます。すぐはさすがにと思っていたのですが週末ということもあり疲れもたまってたのかなとも思ってはいたのですが・・・

• 2月17日
ママリ

派遣の方であれば、まずは派遣元の担当の方に相談してみたらどうですか?

• ゆうり

ゆうり

コメントありがとうございます。そうですね・・・相談してみます。怪我したくないですし・・・

• 2月17日