※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nayu
家族・旦那

皆さんは産後旦那さんと夜の生活はどうしてますか?私は産後欲がなくなっ…

皆さんは産後旦那さんと夜の生活はどうしてますか?
私は産後欲がなくなってしまってます。
欲がないというか子育てに追われて余裕がないです。
旦那は夜の生活を復活したいそうなのですが
私がこうなので未だに復活してません。
同じ経験ある方アドバイスお願いします

コメント

Barbara21

うちは子供が1歳の誕生日を迎えたら復活しようねと話をしています。

  • nayu

    nayu

    コメントありがとうございます★
    1歳。。。一応区切り?だからですか?

    • 2月12日
  • らり

    らり

    同じくあたしはそうでしたw

    • 2月12日
くりぼう

私も欲ないです(^^)特に新生児期はそんな余裕あるわけないですよね!いつ起きるかもわからないのに(^^;;夜ぼちぼち寝るようになって、子育てにも余裕が出てきた半年後くらいからほんとーにたまーにだけしてます。月1とか笑 でも旦那も求めてこないのでお互い慣れたのかなと(^^;;

  • nayu

    nayu

    コメントありがとうございます★
    ですよね!新生児期なんて本当に
    余裕がありません💧最近は夜まとまった時間寝てくれるので救われてます(笑)

    • 2月12日
Taama

お互いの気持ちが合致しないとできないですよね(>_<)無理にしたら多分態度にでるし。。。旦那サンとよく話して考えたらいいんじゃないですか?(^^)気持ち伝えてあげないと旦那サンも可哀想かなとm(_ _)m

sayurit

授乳期間が終わるまでは、その気になれないと主人から言われております。笑
なので1歳すぎに卒乳を考えてるうちは当分ナシです。
あやなちん様は無理せず、ご自身のぺースに合わせてもらえば良いと思います(^^)

かいちゃん◎

私も、性欲がまーーーったくなくなりました(笑)もうすぐ1才になる息子がいますが、やっと最近、夜の営みについて嫌気がささなくなるようになりました!というか、生理が始まってから、少し性欲が戻ってきた気がします。旦那には、とことん説明して理解してもらって、たまにのお付き合いでいいと思います😓子供が1才近くになると、気持ちも楽になって、欲も戻ると思いますよ🐥💦

ひーこ1011

私も全く無くなりました。そんな時間あるなら寝たいって感じでした(笑)
3〜4ヶ月して生活に慣れてきて、半年経って落ち着いてきたら、しても良いかなぁ…と思えてきました。
そこから再開してます。
最初は月一とかでしたが…

らり

今は育児に睡眠不足にきついのに
それどころじゃなかったしまだ産後1か月出産してまもなかったし怖かったし
したいとかなく気付いたら一歳の時に久々すたかんじです!

みにぃ☆

逆に授乳期ってみんなどうしているんだろうと思っちゃいます(笑)
胸張るし、母乳出ちゃいますよね(笑)
私は卒乳して半年くらいしてから再開しました!性欲ないわけじゃないけど、しばらくブランクがあったのでタイミングが(^^;
旦那様が求めてくれるのなら時々~でいいのかなぁと思いますが私は産後すぐは無理ですねf(^^;早くても3、4カ月でしょうか…

オデちゃん

産後1ヶ月半くらいのときにしましたが、正直痛かったです(;ω;)そこからはずっとレスです💦