※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遠藤
妊娠・出産

妊娠中のつわりで食べられないのがつらい。テレビの食事シーンにつられることがある。誰か同じ経験ありますか?

2人目妊娠中で絶賛つわり中です。今は7キロ減ですが、まだまだ痩せそうです😭つわり中の皆さん、テレビの飲食シーンがたまらん!!ってことないですか?私の住んでる地域では最近、石原さとみさんが主演のアンナチュラルというドラマを再放送でやってまして、石原さとみさんがバクバク天丼を食べるシーンが私的にはもうたまらん!って感じです🤤あと小栗旬さんの冷凍チャーハンのCM!食べれるわけもないのにお腹がギュルギュルなります😭誰か共感できる方いませんかー😊

コメント

ちい

わかります😭 全然食べれないけど
美味しそうでお腹ゴロゴロいいますよね😫
SNSの料理がすごい人のご飯を見ては
美味しそうだなぁ元気になったら
食べたいなぁと思ってます(笑)

• 遠藤

遠藤

インスタ開くと焼肉やらパスタやらピザやら嫌でもたくさん目に入りますよね😩しかも写真加工してあるのでやたら美味しそうに見えます😭
    元気になったら太ってもいいから食べたいです!!

• 2月17日
あずみ

アンナチュラルの天丼わかりますーーー!!!!めっちゃ美味しそう!でも絶対食べれないわーって感じですよね!笑
私は、ピュアセレクトマヨネーズの菅野美穂がジャガイモを食べまくるやつと、クックドゥの回鍋肉のcmを見まくってます笑
つわり終わったら作ってたらふく食べるんだーー!!って思いながら笑

• 遠藤

遠藤

アンナチュラル分かってくれる人がいて嬉しいですー🤩あの無心で食べてる感じがたまらんですよー😭
    菅野美穂のじゃがいも🤣あれ名作です!!クックドゥは竹内涼真くんのやつです??それともぐっさんと杉咲花ちゃんのやつ??さらにさかのぼって、木梨憲武のやつでしょうか?笑
    ってかどれも最強です😍
    中華はCMの威力すごいですよね💦

私はあと深津絵里の超熟の食パンで卵サンドにするやつもたまらんです!!

私もつわり終わったら死ぬほど食ってやると闘志がわいてます!!

• 2月17日
  • あずみ

あずみ

いいですよねー!石原さとみの食べ方いい!ほっぺいっぱいにしてムグムグいいですよねヽ(*^ω^*)ノ朝から天丼!食べたい!!!無理!みたいな笑
    ぐっさんと花ちゃんのやつです!!!!
    つわり終わったら絶対回鍋肉作って卵つけて食べてやるううーー!って闘志燃やしてます!
    深津絵里の知りませんでした!見てみます😊✨
    あと、意外にクノールのスープのCMで川口春奈が食パンに目玉焼き挟んで食べてるのも好きです笑
    ロシアン佐藤のラーメンの大食いチャレンジも大好きです!笑笑
    熱く語ってしまいました😂💓

• 2月17日
  • 遠藤

遠藤

朝から天丼なんて夢やー😭あぁー食べたい😫💦
    回鍋肉も食べたい🤤みんな食べるの上手すぎて腹が立ってきます😤

クノールのやつ分かりますよ!あの半熟卵が破れる感じたまらんです🍳
    ロシアン佐藤はかわいらしいし、食べ方も綺麗でいいですよね!

あおいさんは13週みたいですが、多少ラクになりました??

• 2月17日
  • あずみ

あずみ

美味しそうに食べるし、綺麗に食べますよねー!✨✨
    クノールわかります?!たまらんですよねー!😭✨✨❤️

13週の途中まできつかったんですけど、昨日(13w5d)から割と、朝から夕方までは元気になってきましたよ!
    夕方からはまだちょっとだけしんどいですが💦
    早くお互いつわりがすっぱり終わって食べまくりたいですね😭✨✨💓
    遠藤さんは1人目のお子さんもいらっしゃるとのことで、育児しながらのつわりは本当に大変ですよね😭
    無理しすぎず頑張りましょう😭😭💓

• 2月17日
ママリっ子

わたしは悪阻で-9kg落ちました😭
テレビの画面がどんどん変わるのがもうめまいと吐き気でだめで、悪阻ピークの時はテレビ見れませんでした😭
もちろんSNSも。

ごはん番組が見れるようになると「お!ピーク抜けた!」と実感しました♬頑張ってくださーい!

• 遠藤

遠藤

間違えてコメントしてしまいました。9キロ痩せるって壮絶な悪阻ですね💦💦私もピークが過ぎるのをひたすら祈ってます😢頑張ります!!

• 2月17日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

1人目の時に悪阻が酷くてその時は
YouTubeの大食いとかしょっ中見てました😭笑
気持ち凄いわかります(*´꒳`*)!

• 遠藤

遠藤

大食い動画は普段から好きでよく見てました!私はロシアン佐藤さんのチャレンジグルメ?みたいなやつが好きです🤤美味しそうに食べるんですよねー😭😭😭

• 2月17日
遠藤

それはそれは壮絶な悪阻ですね💦💦ピーク過ぎるのを祈ってます😩
がんばります!!

遠藤

やっぱりあと1ヶ月ぐらいはグロッキー続きますよね😰ほんと1日が長くてつらいです😭
今日はトマトとサイダーで吐きまくりです😱早くつわりがましになって、食べまくりたいです😭
そうなんです、まだ1歳にもなってない子がおりまして、ワンパクでまいってます😵
このつわりもいつか終わると信じて頑張ります😣💦