※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

メルカリで安く美品のバッグを見つけたけど、男性出品者で抵抗感あり。どう思いますか?

メルカリで欲しいバックがけっこう美品で安く売ってあったのですが出品者が男性でした💦大きめでお産準備のバックにしたいなぁと
多分そのブランドの価値とかあまり知らない感じであまり使ってないですとあり相場割れしてました
でもなんか知らない男性の使ってたバッグはやはり抵抗があるのですがどう思いますか?

コメント

deleted user

わたしも男性からは抵抗あります(>人<;)

deleted user

私も男性が使っていたと思うと気になります😅
抵抗あるならやめておいたほうがいいのではないですか?
気持ちよく使えない気がします😭

  • ゆーりちゃん

    ゆーりちゃん

    ですよねやめときます!

    • 2月17日
ゆーりちゃん

ですよねですよね失礼なのですがちょっとなんか気持ち悪いですよね
やめときます笑💦