※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかちやんしょうちゃん
妊娠・出産

28週の妊婦です。AVを見ていたらお腹が張り、トイレで出血がありました。出血は一回でおさまりました。同じ経験の方いますか?明日病院に電話します。

28週です。
ちょっとAVを見ていたらお腹が張ってしまいやめました(T_T)
そしてトイレに言ったら真っ赤な血が、、
かなりの出血量でした(T_T)
けどその一回切りで大分おさまりました
明日朝一で病院に電話しますがこんな体験した方いますか?

コメント

あーか

朝じゃなく今すぐがいいと思います。
私28wの時にトイレ行ったら生理1日目くらいのがパンツについてて、病院行ったら切迫早産でした。

chii!!♡

真っ赤な鮮明の赤の血が出た時は私はすぐに電話してくださいとゆわれていました!
何もないことを祈ります(ó﹏ò。)

まあむ

みなさんの言う通り、電話して病院へ行ってください!

まなみ

一刻も早く病院に電話して指示を仰いでください

あんず10944

そのままにしたら万が一何かあった場合取り返しつかないのですぐ電話してください

ひーこ1011

鮮血だったら、すぐ病院電話してみてもらってください!💦

どぅー

病院早く行ってくださいね‼
何事もないことを祈ります‼

尚且つ、安静第一ですよ!

どんちゃん⛄️

鮮血はすぐに病院に電話してください!!
何事もありませんように!!

ゆいちゃん

早く病院に行ったほうがいいですよ!私は前置胎盤だったので出血ありましたが、人によっては大出血してとまらなければ子宮摘出と病院で言われてました!

ちかちやんしょうちゃん

皆さまありがとうございます!

焦ってすぐ電話してお腹がそんなに痛くないなら明日朝一で診察して下さいとの事で、、とりあえず一晩寝ました。不安がかなり積もりましたね。

そして、朝一で言ったらまさかの1時間待ち!まぁ土曜なので(T_T)

そしたら切迫早産でした!!!
1センチしか、閉じてなくて
おしるし的な出血だよ!産まれちゃう!
とか機嫌の悪いおじいちゃん先生に言われ、
絶対安静だ言うことで、、
2歳半のわんぱくチビがいるので
絶対安静は無理なので急いで里帰りしました
もう帰れ的な空気でした(T_T)


里帰り先の病院にもそのまま行って見てもらいまさかのそんなに心配しなくていいとのこと。安静は安静だけど、、

2つの病院の診察結果が違いすぎて
まぁ戸惑いますが実家で安静にしてます

皆さまご回答ありがとうございました!