※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーたママ
妊活

妊活5ヶ月目で生理がきた。不妊検査を考えているが、土日に検査できる病院があるか横浜市在住。

おはようございます!

妊活を初めて早、5ヶ月。。1週間微熱続きといつもより生理前の症状が違くて、期待してたんですが…今日リセットされてしまいました💦💦

気持ちばかり焦って、落ち込んで、叫びたくなります😭😭
そろそろ…夫婦で不妊検査に行こうと思ってるんですが…。土日も検査してる病院はあるのでしょうか??
横浜市在住です😢

コメント

わかります。私も一度生理前に微熱続いて、普段熱が出ないので、もしやこれは!と期待させられた事があります…ᐝ

そりゃないよ〜と泣きました。

落ち込む時は無理に元気出そうとせず、まずはとことん吐き出しましょう!!

私は横浜在住でなく、その面のお手伝いが出来ず申し訳ないです🙏
ですが同じ境遇を経験した事あるのでコメントしてしまいました💦

• ふーたママ

ふーたママ

お返事ありがとうございます😌
    今までに生理前微熱なんか出たことなくてほんとに期待してたんです😭

朝の基礎体温で絶望感から始まりの…って感じですね😩

今日は空元気で過ごして、明日から希望を持っていけるように…やけ食いに走ろうと思ってます󾌼

病院の件もありがとうございます󾌾✨
    夫婦で、調べてみようと思います🐼

• 2月17日
ねこバス

妊活始めると、基礎体温で一喜一憂しちゃいますよね⤵️生理が来る度に落ち込み、やけ食いしてました(笑)
病院に行くのも勇気要りますが、妊娠への第一歩って感じで、気持ち切り替えられると思います!

不妊専門のクリニックなら土曜も検査やってるとこ多いですよ。友達が神奈川レディースクリニック通ってました!ここは土曜もやってます。
私は横浜市民ですが職場が都内なので川崎や都内のクリニックに通いました。

• ふーたママ

ふーたママ

お返事ありがとうございます😌
    基礎体温でここまで一喜一憂すると思ってなかったです😭
    今朝の基礎体温での絶望感は半端なかったですし󾌼
    今日は、どうしても、出かけなくてはならないので…やけ食いしてきます🐷笑

病院のアドバイスもありがとうございます♡
    横浜市民でも、通いやすい、通いにくいってありますもんね😩
    教えてくださったクリニック、通えそうな距離だと思うので旦那にも話してみようと思います🐼

• 2月17日