※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
サプリ・健康

2~3日前からめまい(?)がします。ぐるぐるした回転性ではなくじっとして…

2~3日前からめまい(?)がします。ぐるぐるした回転性ではなくじっとしていても、頭の奥がグワングワン、フワフワするような。動くとさらにひどいです。ずっとではないのですが。

妊娠中から貧血あったし、授乳しているし、ホルモンバランスも乱れているだろうし、子供気になるから睡眠浅いし、多少はストレスもあるから仕方ないのかな?首や肩や腰もガチガチだし、食生活も適当でよくないです😣

産後にめまいやフワフワ感で病院行かれた方いますか?治った方いますか?
仕事も復帰するのに不安です。

コメント

m

私も産後めまいがひどくて時期的に排卵日あたりなのでPMSだろうと言われました💦
薬もらったら楽になったのでいかれたほうがいいですよ!私は赤ちゃん産んだ病院で診てもらいましたが、耳鼻科が良いそうです!

• ちーた

ちーた

PMSでもめまい起こるんですね。めまいは耳鼻科ですよね。まだ生理来てなくて排卵日分からないんですが、耳鼻科行ってみたいと思います。

• 2月17日
mamama

私は妊娠中ずっとなってました。渦?みたいなのも見えたり、、

なんだろー?貧血でてたからそのせいかなーと思って放置してました。

でも30分と立っているのも辛かったです。動機息切れみたいな感じで💦

でも産んだ瞬間治りました。
今でも謎、、、

• ちーた

ちーた

遅くなってすみません。
    私も妊娠中も貧血気味で同じような症状ありました。治ってよかったですね。
    私も産後治っていたのですが最近になって目眩だけなのですが💦

• 2月20日