※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

生活リズムが整っているが、朝9時に起きたい。個人差があるのか気になる。朝は活発になり、リビングでテレビを見て喋る。

生活リズムが付いてきたのか、夜は21時過ぎにはねて、1〜4時に起き、5〜7時に起きます。(お風呂から寝る前に授乳とミルク、夜中は2回授乳)

嬉しいのですが9時に起きたい私😨
7時過ぎにはモゾモゾグズグズして、リビング連れてけー!って言わんばかりに動きます。
9時起床の方がいて羨ましいです!
個人差なんですかね?
リビング行くとテレビ見てよく喋ります😂

コメント

ぶーごん

私もです😂
8時に起きてほしいのに
7時ごろもぞもぞしてます😭
寝室で8時まで過ごすようにしたら
だいぶリズム付いてきて
8時ごろ起きるようになったし
そこまでミルク欲しがらなくなりましたよ!

• yu

yu

朝も癖つければ良いのですね!🌟
    さすがに私も8時には起きなきゃと動いてるので、その作戦にしてみます!😆

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

個人差だと思います🤔あたしもあと3日で2ヶ月の子いますが9時か10時に起きる子になりました😂😂8時にカーテン開けてお顔拭いたりしてたけど9時か10時じゃないと起きないでまた寝ます🤦‍♀️夜中の授乳も4時か5時って娘の中で決まってるみたいだしwww今日は夜中1度も起きずぶっ通しで9時間寝て、起きたのは8時でしたwww

• yu

yu

下に返信してしまいました!

• 2月17日
yu

ですよね…寝たい夫婦なのに😂

2ヶ月前後は遅寝遅起きで寝てばかりだったのに、2ヶ月半に近づくにつれ早寝早起きかつあんまり寝ないようになって!で、ひと遊びしたら朝寝します😂
少しずつ変わってくんでしょうね😅