※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
雑談・つぶやき

長くなりますが、ご意見お願いします。昨日18時ごろから旦那の友達2人が…

長くなりますが、ご意見お願いします。
昨日18時ごろから旦那の友達2人がマイホームに遊びに来ました。わたしは子供の面倒見ながら料理して自分はほぼ食べないまま子供を寝かしつける時間になってしまいました。22時ごろもう1人旦那の友達が家に来てそれでさえ時間考えてって思ったのに結局3人が帰ったのは夜中の2時すぎ。うちは寝室1階、リビングが2階なので足音物音などが寝室にすごく響きます。そのせいで子供は何回も起きてギャーギャー泣いてました。泣きすぎて喉が渇いてるだろうと2階のリビングに行きギャーギャー泣いてる子供を片手で抱っこ、もう片手で麦茶を作っていてそれを大変だと思ったのか友達1人が抱っこしてくれました。ダンナは酔っ払って使い物にならない、いる意味もないような感じでした(笑)新築祝いと出産祝いを頂いていたので多少遅くなるのは仕方ないと思いましたが、夜中の2時ってどうなのと思いました。友達3人のうち2人は子供がいるから少し気使ってくれるのかと思いきや、なんの気も使ってくれない。
朝起きてからもあたしイライラしていてちょっと一言言ったら逆ギレされ、仕事行く旦那はあたしに声もかけず出ていきました(笑)あたしがおかしいんですか?😂😂

コメント

こんぶ

おかしくないです!!!!!
旦那さんも友達もありえないです!

• ミニちゃん

ミニちゃん

お酒飲むとほんとにダメ人間になるんです🤦🏼‍♀️普通に2時までいたから、もうあたしがおかしいのかと思ってました😂

• 2月17日
りおなさん

どう考えてもR.MAMAさんは悪くないです!!!
友達もありえないですけど旦那さんが1番ありえないです💦💦
まだ生後4ヶ月の赤ちゃんがいる家に18時に呼ぶ時点でおかしいですよ!
それは怒って当然です!!
お疲れ様です(TωT)

• ミニちゃん

ミニちゃん

料理までしてるのに、あれだけ騒がれてあたしのことはどうでもいいけど子供のこともっと考えろって思いましたm(_ _)m

• 2月17日

いやいや、旦那さんとその友達の方がおかしいです!
もう独身じゃないんだし、ましてやもうパパなのに…
逆ギレされたら、その上を行くキレ方しますよ!!
もう口もきかない、ご飯も作らないでいいと思いますよ!

• ミニちゃん

ミニちゃん

ありえないぐらい寝不足だしご飯も作りたくないからシカトします😳💓(笑)

• 2月17日
hqm1

おかしくないですよ!
本当小さな子がいるのに
18時から遊び来るとか
あり得ないです!

• ミニちゃん

ミニちゃん

さくっと帰ってくれるのかと思ってたら夜中まで…😱😱😱

• 2月17日
もちもちっこ

お、お疲れ様です:(;゙゚'ω゚'):
いやいやいや!そこは切れていいところだと思います。次はないぞ、と。😠
やっぱ男性はよほどマメな方でない限り、気が回りませんよね…
子供いても大丈夫だろー自宅だしーって軽く考えてる!ってか、大丈夫なように普段妻が気を使いまくってるのに気がついていないっていうね😩
せめて一言労いの言葉があれば違うんですけどねぇ。
ちなみにご主人、ドンチャン騒ぎの片付けはしたんでしょうか…

• ミニちゃん

ミニちゃん

使った食器はキッチンにもっていっただけで机の上は缶やペットボトルで汚かったです🤦🏼‍♀️
    洗い物ぐらいしてくれてたら少しは違ったかもしれませんが…
    嫌気さします。

• 2月17日
しゅままま(夜泣きのプロ)

どう考えても旦那さんと友人達が悪いです!
1番悪いのは旦那さんですけどね!しっかりしろ!
R.MAMAさん、大変でしたね😅お疲れ様でした💦

• ミニちゃん

ミニちゃん

もっと子供のこと考えろって思いました😱😱

• 2月17日