※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんmama
お金・保険

トラック2トン、普通車、軽自動車の任意保険について相談です。3台まとめて入ると安くなる保険を知っている方いますか?主人名義で、誰が乗っても対応してくれる保険に加入したいです。

トラック2トン一台と
普通車、軽自動車を持っているんが
任意保険で悩んでいまして
3台まとめて入ると安くなる保険など
知っている方いましたら教えて下さい(T ^ T)

ちなみに全て主人名義です。
ですが一台は私が乗るので誰が乗っても
対応してくれる保険に加入したいと
思っています(;_;)

コメント

くにごん

国内損保会社であれば、大概、3台を1つの証券にまとめることで3%くらいの割引ありますよ。
まとめても、内容は個別に設定できるはずです。

保険料だけで言うなら、三○ダイレクトやアSB○は安いです。

通販系は安いですが、事故対応などを見るなら代理店を介して国内損保会社で加入する方が安心だと思います。色々アドバイスも乗ってくれるので。

ただ、代理店もピンキリなので、加入したい保険会社に連絡し代理店を紹介してもらうのが安心だと思います。

• あーたんmama

あーたんmama

すいません、遅れまして( ; ; )
    詳しくありがとうございます( ; ; )
    知識がなく代理店がピンとこないんですが、どうゆうことでしょうか( ; ; )

• 2月14日
なお1017

外資系任意保険は、わからないんですが。普通に、セカンドカー割引ありますよ(^-^)

ウチはディラーで任意保険入ってまして。お互い3年契約で私が損保ジャパンで旦那は東京海上日動で、私の契約が終了したら旦那のセカンドカー割にするって話になってます(^-^)

どのくらい、割り引かれるか担当者さんから聞いてないのでわからないんですが😓