※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
雑談・つぶやき

お正月ぶりに実家にお泊り💕 幸せすぎて帰りたくない。あんたはゆっくり…

お正月ぶりに実家にお泊り💕
幸せすぎて帰りたくない。
あんたはゆっくり寝てなさい!て言われたけど、いつもの習慣で7時前には目覚めたー。二度寝って苦手😭
娘はまだ熟睡だし、私もゴロゴロ〜。

敷地内同居してる義母から、実家に泊まるときは教えて!と言われたけど言ってきてなーい。心配だからとか言われてたけど絶対違う。私だけ知らないってのが気にくわないだけ。絶対義母が悪いのに謝ってもこないし、それで2週間たっても孫を見にもこない。それまでは週1〜2回きてたのに。来なくて結構だけど😊私から行ったら思うつぼだから行かないし、旦那も義母嫌いだから関わらなくても困ることはない😊こんなに、ありがとう、ごめんなさいも言えない人いるの?って不思議。
姓名判断で家庭運だけが悪いと言われた私。図星すぎ。姓名判断否めない。本当に、旦那の家族特に義母だけが憂鬱でたまらないー。娘は毎日かわいすぎるし、旦那とも仲良しだし、仕事がんばってくれてるし、それ以外は幸せなんだけどなー!

昨日から帯状疱疹再来。
絶対義母ストレス。
かゆいなー。

はあー実家にずっといたい。
父母には頼りっぱなしだし、逆に申し訳ないくらい色々してくれるし、感謝しかない。甘えさせてもらってます。

お父さんの作る卵焼きがこの世で1番おいしい✨
今日も作ってくれますように。

書いてちょっとスッキリ☆

コメント