※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスティー💛
妊娠・出産

入院中で心が折れそう。寝不足や注射失敗、内診の痛み、暇さに悩み、旦那のいびきが恋しい。

切迫早産で入院して
そんなに日は経ってないけど
もう心折れそうです。
いつ帰られるかわからないし
寝不足だし
注射何回も失敗されて
手痛いし
内診もグリグリされて
痛いし
暇だし
今まで旦那のいびきがうるさくて
離れて寝たいって思ってたのが
今じゃ恋しいです😖

コメント

むむ

上の子の時切迫で入院したので、気持ち分かります😓
ストレス溜まりますよね(´×ω×`)
私は同室の方のいびきで毎日夜は寝れませんでした(笑)
点滴も何度も差し換えるから腕がアザになって痛いですよね…
いつまで入院かは分かりませんが、あと少し頑張ってください⸜⌄̈⃝⸝‍☽・:*

• アイスティー💛

アイスティー💛

かなりストレスです😭
    どのくらい入院しました?

• 2月17日
  • むむ

むむ

私は子宮頸管2.1で入院したんですが、伸び縮みを繰り返して3センチになり、1日外泊しても長さが変わらなかったので、12日間で退院できました☆
    なのでかなり退院が早かった方だと思います。
    退院後もずっと自宅安静でしたが💭
    切迫だったのに予定日超過しました(笑)

• 2月17日
ねじゅ

おはようございます!
お気持ちとてもわかります。
切迫で入院してました😷💦
自由のきかないところで先の見えない入院生活、何度泣いたことか😅点滴も差し替えの度に失敗され続けてまだ跡残ってます💦
旦那に暇暇やだやだ言いまくってましたよ笑。あとたまに甘いもの買ってきてもらったりしてました!♡

• アイスティー💛

アイスティー💛

跡残るですか😖
    私も旦那に暇しかLINEしてませんw
    どのくらい入院しましたか?

• 2月17日
  • ねじゅ

ねじゅ

LINE、一緒ですね😂♥️
    あと、胎動の動画とか撮れたら送ってましたよ😊
    私は9月頭から11月初旬に途切れ途切れだったのですが、
    5日間→7日間→16日間→10日間でした。退院出来たー!と思ったら一週間後の診察でまた入院…とかもあって😅

• 2月17日
桜庭

私も切迫で1ヶ月入院した経験があります😰
切迫はいつ帰れるか、はっきりした退院がわからないから余計にストレスが溜まりますね😞💦
精神的に辛いと思いますが退院出来る日まで、ゆっくり体を休めてくださいね。

みなみ

入院つらいですよね😭私も2人目で切迫早産になり入院辛かったです😭毎日点滴交換、その度失敗されて😭なによりも動けないしすることないし本当毎日長くかんじますよね💦💦

ao

おはようございます☀

すごい気持ち分かります😰😰
私も三ヶ月入院してました😱
とても、慣れない入院生活と先の見えない入院生活、いろんな思いを自分に考えさせてくれた入院でもありました💦
ほんとストレス溜まるし早く帰りたいし旦那さんにも会いたいですよね☺️

早く退院できるといいですね💦無理なさらず体には気をつけてくださいね☺️

ゆら

私も24週から3ヶ月入院しました。。
動けないし、病院のマズイご飯毎日食べないとだし、使える点滴マックス使い副作用で毎日鼻血と手の震えが出て、一時立てなくなり寝返りも打てなくなり、頭痛、倦怠感に、一日中吐きまくって地獄でした。。
入院当時から15分おきに張っていて、最後の1.2ヶ月はずっと5分おきに張っていたけど、何とか持ちましたw
36週になり点滴抜いたら速攻でスポーンと出てきました🤣
その時はすごく辛かったけど、今はあの時頑張ったからこの子が居るんだなって、頑張って良かったと本当に思います💕
未だに点滴の跡はよーく見ると残っています。消えて嬉しいけど少し寂しい気すらしています笑。
今は先が見えなくて不安かと思いますが、赤ちゃんと一緒になんとか乗り越えて下さい!!

mka

あたしも切迫流産で入院してます。
多分産まれるまでって言われてます😨

ミンチ

私もつい最近やっと退院しました。
点滴生活1ヶ月以上お風呂も毎日は入れず😣😭
そして、インフルと胃腸炎が病棟ではやっていたため、面会も全面禁止で旦那ともテレビ電話でしかあえませんでした🥺
寂しいですよね…
先生に何回も帰りたいと訴えました😢😭🤐聞き入れてもらえずでしたけど。笑
やっと35週まできて退院できたって感じです