※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
雑談・つぶやき

むかつく!昨日子供預けて出掛けてる間の7時間くらいで、ミルク新生児な…

むかつく!!!
昨日子供預けて出掛けてる間の7時間くらいで、ミルク新生児なみにあげてたらしい。それで子供は下痢。今の時期ミルクより食事からって言ってるのに。1日4回でも多いって言ってるのに私がいない間に3回あげてた。
きっとゲーム片手に泣いたらミルクあげてたんだろうな。
ほんとむかつく!!!
私が帰ってきてまだ二人とも起きてて、寝かしつけしてる時もなにもしてないくせに、声だけかけやがって。昼間、私に子供に説得したって聞かないって言ったのは誰だよ!お前だって、スマホ片手に声かけだけして子供が泣き止むとでも思ってるの?いい加減スマホおけや!スマホ置いてちゃんと子供と接したことあんのかよ。それやってから、泣き止まないとか言えや。スマホ片手にトントンで泣き止んで寝れば苦労しねーんだよ!!ぼけ!!
生活リズム崩して引き渡すんじゃねーよ!
腹立つなあ!!

コメント