※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1397ママ
家族・旦那

7歳もうすぐ3歳1歳、妊娠6ヶ月のママです。私の旦那は父親の自覚が無…

7歳もうすぐ3歳1歳、妊娠6ヶ月のママです。
私の旦那は父親の自覚が無いのか?と思うくらい自分優先です。
昨日の夕方からお腹の痛みとガチガチの張りで1時間以上たえてました。
それに対して旦那が上の子の時そんなに痛がらんかったやん。と一言。
イラっときたので、妊娠も出産も経験してない人にはわからん事や。妊婦はお腹の子に何かあったらって不安を抱えながら生活してるねん。何の経験もしてない奴に言われたない。と言ってしまい、そのまま仕事に行かれました。
夜の仕事なので、終わるのは1時。
そこからここ3週間は2万円持って会社の人と飲み会。
車なので飲酒はしないが、朝もしくは昼近くまで帰ってこない。
翌日に家族で出かける予定があるのを分かってても飲み会。
で、結局寝て起きたら夕方か夜近く。
で、結局私1人で3人連れて公園と買い物。
飲み会も私の車で行くのに勝手に人を乗せて好き勝手。
交通費もでないから毎月ガソリンだけで3万負担。
私が働いてた時会社で誘われた飲み会もご飯会も行くのはダメと全部断る事になって我慢。
1年に1回2、3時間1人で出かける時間をくれるだけ。
これに対して文句を言うと、言い返す言葉が無いからと笑うか無視か逆ギレ。
私だってもうちょっと自由が欲しい。
友達とご飯や飲みにいつ行ったか分からないくらい昔。
子供達と出かけてくるから明日一緒に出かけなくていいから。好きにして。と言うとどこに行くん?遊びに行くんか?誰と会うん?と連絡。
一々気にするなら子供達と一緒に出かけろ!!って思っちゃう。
年末に私が体調崩して後々病院で緊急入院。と言われた時も昼近くに飲み会から帰宅。夜中からずっと連絡してるのに。やっと夕方近くに病院に運んでもらえる。結局入院するわけにもいかず、絶対安静で薬を飲む事を条件に帰ったけど、安静にする暇無く家事、育児。
その翌週飲み会に参加されてまた朝帰り。

イライラしすぎてて、乱文ですが、子供がいて妊娠中の時みなさんはどれくらいの頻度で飲み会に参加させてましたか?何時に旦那さんは帰宅してましたか?
旦那がまだ帰ってこないので質問しました。

コメント

ma♡

飲みはそこまで頻繁ではないですが
妊娠中も今でも毎日閉店までパチンコ行ってます😭

朝から仕事に行きそのまんまパチンコ、、、帰ってきたらご飯食べてお風呂はいってすぐ寝る!って感じで
なんのために君はいる?って感じです。。。

ストレスたまりません?😭

  • 1397ママ

    1397ママ

    コメントありがとうございます!

    週1の飲み会でも私はイラってするのに毎日のパチンコは許せません。
    お金もかかるし、匂いが妊娠中は本当にキツイです。

    本当にそれです!
    なんのために?って思います!

    ストレス溜まりすぎて、私は顔面神経麻痺になりました。
    今薬治療してます。
    私も自由に飲み会や友達とのご飯会に行って朝帰りしたい。
    けど、結局子供達が気になってできない。。

    • 2月17日
deleted user

そんな人なのに子作りだけはするんですねって思っちゃいました…
子供の相手しないんだったら子供作るな!って…
3人のママさんが大変なのわからんのかなあ?もうすでに3人いてその状態なら4人目生まれても変わりそうもないですね
もう無視したらどうですか?

ちゃむ

え、やばすぎませんか?

しかも4人目なのに「上の子との時は·····」なんて平気で言えちゃう神経がムカつきますよね💦

しかも自分はよくて相手はだめって典型的なくそパターン😂👏👏
3人のママさん優しすぎると思います😭


1人目ならまだしも、4人目控えててこんな時間まで出歩いてるのがこんな頻繁なんでありえないです。絶対許せません🔪🔪
一緒に出かけてる相手も相手ですよね。子どもいるって分かってて連れ回すのもありえないです。

1回飲み会行く事に、1回子どもたちと遊びに行くか、3人のママさんに自由な日を作るかどちらかを選ばせるのはどうですか?
自分だけいいなんて絶対だめです!

オムライス

全く飲み会にいきませんでした。
飲みに行きなよ〜と言っても
全部断ってたみたいです。

大変ですね😅
そこまで1人でやられてるなんて
凄すぎます…

うぃっちゃん

そんな感じだったら、その人の子供は作りたくないですし、離婚考えます(-_-;)無理