新居を建てたので、今度家でみんなでご飯を食べることになりました。(…
新居を建てたので、今度家でみんなでご飯を食べることになりました。
(夫側の家族→母、母の妹、弟、妹の旦那さん、祖父、祖母)が来ます。
皆さんだったら、何か作りますか??😂
今考えているのは、買ったごはん(お寿司やピザなど)+何か少し作ろうかなと考えています💭
作る場合何を作るかも教えていただけると嬉しいです🙏
ちなみに夫側の家族に手作り料理を、今まで食べてもらったことがないので、味付けが好みに合うか不安です😂笑
一応調理は苦手ではありませんが、特別得意でもないです😂
- ままり(生後2ヶ月, 1歳9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
私は作らないです😂
新居お披露目会して、旦那側の親戚19人だったのでバーベキューにしました。
ママリ
うちも同じようなことしました!
お寿司とピザと中華料理のオードブルとって、サラダだけ作りました!
ままり
バーベキューいい!って思ったら、その日めっちゃ雨でした😭😭笑