※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか
その他の疑問

幼稚園の入園式の服装ですが、写真の格好は明るすぎるでしょうか…?スカ…

幼稚園の入園式の服装ですが、
写真の格好は明るすぎるでしょうか…?
スカートはピンクベージュで実物はもう少しくすんだ暗い色です。普段着ではなくセレモニースーツのコーナーで選びました。
春だし明るい色を勧められましたが今になって浮くのではないか不安になってきました…。バッグなど小物を黒にしてバランスを取ろうとは思うのですが…。
同じスカートで色違いのネイビーがあったのでそちらの方が無難でいいのでしょうか…。

コメント

たま

素敵ですよ!白いスーツのひととか、明るい色多かったですよ入園式

• たぴおか

たぴおか

本当ですか!?ありがとうございます😭💦
    セレモニースーツ売り場にも明るい色が結構あったので大丈夫ですかね💦

• 2月17日
おみ

素敵です^ ^
春らしい落ち着いたピンクで上品なお母さんという感じがします。

• たぴおか

たぴおか

本当ですか!?💦とても不安だったので気持ちが楽になりましたありがとうございます😢

• 2月17日
  • おみ

おみ

いいえ^ ^
    入園式楽しみですね、天気が良いと一段と春の日差しにピンクのスカートが映えますね🌸思い出に残るステキな入園式になりますように✨

• 2月17日
ひめめ

春っぽくてすごく素敵です💕
お祝い事なので、明るい方がいいみたいですよ✨
個人的に、靴はストッキングにベージュを履いてほしいです😍

• たぴおか

たぴおか

とても安心しました😭
    足元も明るい方がいいですかね!薄めのストッキングにしたいと思いますありがとうございます☺️

• 2月17日
こちょ

春らしくてとってもキレイです(❁´ω`❁)
全身ベージュ系って意外と似合う方少ないので羨ましいです!
ネイビーのスカートも合いますね(*^_^*)

ストッキングに同系色パンプスか、バイカラーの靴とかでも良いかなと。
卒業式でも使えるので小物は両方に使えると買い足さなくていいので便利です♡

• たぴおか

たぴおか

バイカラーのパンプスすごく素敵ですね!靴とバッグは色を合わせた方がいいと聞いたのですがストッキングだと同系色の靴を合わせた方が綺麗かなと悩んでいたのでいいとこ取りで素晴らしいですね‼️

• 2月22日