※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
家族・旦那

ツイッターに 頑張ってるのが馬鹿馬鹿しい と書き込む一児の父親は普通…

ツイッターに 頑張ってるのが馬鹿馬鹿しい と書き込む一児の父親は普通ですか?28歳にもなって、大人気ない気がします。
夕飯を作って置いといたのを常温放置で腐らせときながら、病院代で渡したお金でお菓子を買い漁ってました。そのゴミを見て、私の方が 夕飯を作ったのが馬鹿馬鹿しい と思いました。
腹がたつのでしばらくカップラーメン生活しようと思ってます

コメント

ぽっくる

その頑張ってるのが自分のことだったら、めっちゃ腹たちます😤

やっちゃん

お菓子買い漁るって小学生か‼️

  • まめこ

    まめこ

    インフルエンザかもしれないっていうので、体のこと考えて夕飯を作って置いたのにポテチとか、チョコパイとかヘビーなものばかり、、。
    意識朦朧としてて覚えてないって言い訳されました。小学生以下ですよね。笑

    • 2月17日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    せめてケーキとかプリンとか買おうよ、欲しくなるものかわいいなイラつくけど笑

    • 2月17日
いつき

男の人は精神年齢低いって
いうけど
ツイッターにつぶやくって…😅

ご飯無駄にするなら
私は作りません‼️

以前、旦那と喧嘩して
自分のことは自分でやって!
ってご飯作らなかったら
謝ってきましたょ😲‼️