※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

久しぶりのギャン泣き😇抱っこマンに変身して2時間😇満身創痍😇😇😇旦那はギ…

久しぶりのギャン泣き😇抱っこマンに変身して2時間😇満身創痍😇😇😇

旦那はギャン泣きのタイミングで寝室から口だけ出してくる😇授乳もオムツ替えもやったうえで泣かれてるし、相変わらずおしゃぶりは吐き出されるし、私に泣かれる理由聞かれても分かりません🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

そして息子よ。我が家はアパートなのだ。寝ないのは頑張って付き合うけどギャン泣きされると母はクレームに怯えて焦ってしまうのだよ🙇‍♀️

一旦寝たけど下ろすと起きるんだろな。頑張ろう。

コメント

もいもい

泣いてる時に子供にひたすら話しかけるとウチの子は泣き止みました!
お母さんはね、生まれて来るの楽しみにしてたんだよ!大きくなったら何したい?どこに行こうか?ってひたすら話しかけてました😂自分も子供が大事って再確認できるし子供も声を聞いて安心するのか大人しくなる事多かったです👌
アパートで辛いのわかります!やめてよー怒られるよーって思いますよね😭💧

• ちぱ💎

ちぱ💎

私も話しかけたり抱き方変えたりしてるんですが、少し止まったあとギャン泣きかぐずぐず泣くのを我慢してるような泣き方?を繰り返してました😭
    今は一旦寝て、下ろしてもひとまず寝てくれてます😌✨

新生児のときもギャン泣きする時期があったので私的にはまたかーくらいに思ってますが、ご近所さんが起きちゃうよ😨クレームとか通報されないかな😨って怯えてます💦

• 2月17日
  • もいもい

もいもい

分かります分かります!何してもダメ!ずっと泣いてる……これ大丈夫?ってなって病院連れてったことあります!笑
    3ヶ月になるくらいまではどうにもならないギャン泣き多いですよね😭💧
    6ヶ月くらいになればだんだん謎のギャン泣きは少なくなってきます……
    それまでファイト!です😂

ウチのアパートは小さい子が多くてみんな夜泣きまくってるので大丈夫ですがそうでないと気になっちゃいますね💦とりあえず寝てくれて良かったです😌ちぱさんもゆっくり休んでくださいね!

• 2月17日

私は息子が泣くと、かーちゃんここにおるよ?大丈夫よ!と言って抱っこします😭
娘のときはそんな余裕なくてひたすら歩きながら抱っこ。よしよしと抱っこでした😭
うちもマンションなのでギャン泣きされると辛いですよね

• ちぱ💎

ちぱ💎

私もよく大丈夫だよー!ママが抱っこしてるから寝ようね✨って話しかけたりするんですが、少し落ち着いてまたギャン泣きかぐずぐずが始まるループの2時間でした🤦‍♀️

昼ならまだしもこの時間帯だと特にきついです😭💦
    しかも9世帯のうち我が家とお隣さんの2世帯以外はお子さんいないので余計に心配です🌀
    今のところクレーム等ありませんがそのうち来そうだなと怯えてます😭

• 2月17日

退会ユーザー

やっぱり声かけしますよね💗
    ぐずくずのほうが私は地味に辛いです😭お疲れ様です😌💓

そうです!昼なら泣け泣けー!この時間は息子と二人っきりだから泣けーと思うんですが夜中は辛いですよね😭
    一応お隣さんにあったらすみませんとは言ってますが、年配の方ですが、お互いだから気にしないよ☺と言ってくれます。

• 2月17日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

何かしら理由があって泣いてるので息子も伝わらず可哀想だなと思いながらとりあえず大丈夫だよ☺️と言ってます笑

昼間より音がない分、自分的にもすごい大きい声で泣かれてる感が増します😭
    私も会うとひたすら謝ります💦そう言ってくれるだけで助かりますよね✨

• 2月17日