※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる( ᐛ )σ
妊娠・出産

妊娠体験談を教えてください。排卵日に鼻血出た後、陽性検査。不思議な体験も。皆さんの体験聞かせてください。

皆さんの妊娠した時の体験談をお聞きしたいです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

ちなみに私は、生理遅れて五日目に滅多に出ない鼻血が出ました。(笑)暑いけど寒いという訳の分からない状態になってて、真夏なのに布団被って寝たのでのぼせたのかと思いますが🤣
その次の日に検査薬して陽性が出て今に至ります🎶

よく、仲良し後にすぐ妊娠したのが分かった!とか不思議な体験された方もいるみたいですよね。

私は七夕の日がちょうど排卵日で、もしかして織姫さんと彦星さんが…!?とメルヘンチックな事を考えてしまいます(笑)

皆さんの体験、なんでもいいので教えて欲しいです🎶

コメント

よしお

私は仲良しの3日前後にいつもお腹を下します。そーすると決まって生理日5日前位から吐き気と貧血に襲われます😢

• まる( ᐛ )σ

まる( ᐛ )σ

仲良し前にもお腹下されるんですね😳生理前から大変でしたね😢もうつわりがきてる感じなのでしょうか?

• 2月17日
ピモコ

排卵日のあとに主人の出張があり、私が遅れて合流する形で少しだけ旅行をしました。あまり計画を立ててなくてふと行ってみたのが「あんたがたどこさ」の熊本の船場山です。
行ってみてわかりましたが観光地という程でもなく狸の像があるだけで…😅その狸の像の○○に触ると子宝に恵まれる、と像の近くの看板に書いてあり、触りませんでしたが笑 妊娠しました!

• まる( ᐛ )σ

まる( ᐛ )σ

触らなくてもご利益があったんですね~🤗!!私は妊娠前に色々子宝に恵まれるグッズや場所など行きましたが、持ちすぎて行き過ぎてイマイチ何が効いたのか分かりません…(笑)

• 2月17日

七夕ベイビー素敵ですね💗😊メルヘンチックなこと考えるのわかります💗
うちはホワイトデーベイビーです👶去年、旦那からバレンタインのお返しなかったんですが、まさか赤ちゃんがお返し?なんて😅 ちなみに私も仲良しした後すぐに妊娠するだろうなってなんとなくわかってました🙄なのでその後着床してる感覚もわかりました🙄不思議ですよね😊

• まる( ᐛ )σ

まる( ᐛ )σ

最高なホワイトデーのお返しですね!!😳私は今回バレンタインデーが排卵予定日でした(笑)残念ながらその日は仲良し出来なくて次の日でしたが…
    感覚分かったんですね~😳私もその感覚味わってみたいです❤
    ちなみに、次回の排卵予定日は息子の誕生日…なんか1人で勝手にワクワクしてます(笑)

• 2月17日

退会ユーザー

はい、素敵なお返しもらいました💗😊
    まるさんバレンタインが排卵日だったんですか(^^)めっちゃ最近ですね💗次は息子さんの誕生日が排卵日なんですね😍なんとなくワクワクする気持ちわかります😊💗

• 2月17日
はる

こんばんは
私は元々周期が24〜26ぐらいで
生理が珍しく1日遅れました
まぁたまにはあるよねー程度で思っていてトイレに行くと尿がすごく臭くてなんか病気かな?って思っていて
母に相談すると母はマジか😰と顔色が少し変わりました
また病院に行くのかと私は勘違いをしてました
そのまま自分の部屋にいると
母から呼ばれザグザグに行くからついてきてと言われて行きました
すると母があんた検査薬しなさいと言われて
なんで検査薬なんだろっと思い
そのまま買って直ぐにザグザグで検査薬すると薄らと反応が出ていたのに
私は検査薬を光にかざしたりして
わからなかったので母に見せると
あんた妊娠しとるが!!っと言われ
私ははい?って感じになってました
後日病院に行って
ちゃんと袋とか見えたってお話です

• まる( ᐛ )σ

まる( ᐛ )σ

あー、尿が臭くなったの私も感じたと思います!もうよく覚えてないですが😅でもお母さま、よく気付きましたね~‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 2月17日
  • はる

はる

ですよね
    私もよく覚えてないです😅
    ほんとですよね😅
    私含めて4人産んだからなんでしょうかね
    不思議です

• 2月17日
h_k❤︎

1人目の時、新婚旅行でオーストラリアから帰国する空港でぶっ倒れました😂現地の病院は嫌だったので、青ざめながら帰国して検査薬すると妊娠してました😅普通にダイビングしたりしてました(笑)

• まる( ᐛ )σ

まる( ᐛ )σ

えーー!倒れたんですね😳
    ダイビングいいですね~‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    私も妊娠分かる前はがっつりスポーツやってました(笑)
    2人目のお子さん、楽しみですね~🎶どうかお体に気を付けてくださいね🤗

• 2月17日
初めてのママリ

上の子の時は、ちょうどストレスがピークで原因不明の頭痛に苛まれレントゲンなどを撮ったりしていたので、今月は絶対に妊娠しないで欲しいと願ったんですが、何となく妊娠しそうな気がすると思い、生理予定日付近で微熱と食後の下腹部痛があり検査薬したらくっきり陽性でした😃
2人目の今回は、娘が生理予定日に
ポンポンに赤ちゃんがいるよ!って教えてくれたのがきっかけでした😊✨

• まる( ᐛ )σ

まる( ᐛ )σ

娘さん、凄いですね~!!😳😳話せるようになったらもしかしたら言ってくれるかもしれないんですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬🎶

• 2月17日
(๑╹ω╹๑ )

うちは全然メルヘンでもロマンチックでもないですが😂!
全然妊娠しなくて旦那と少しばかりナチュラルハイになってました😅w
正常位だと全然妊娠しないから今日はバックでやってみっか!排卵日来週だけどシラネ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーい!
なテンションで仲良しし、その後仕事が忙しくて肝心な排卵日には仲良し出来ず、その月はそのナチュラルハイで仲良しした一回のみでしたw
生理予定日の2、3日前にとんでもない激痛が下っ腹に走ってなんだこれぇぇええええと思ってたら、便器にピンクの液体?がポタっと。
はいはい今月も生理さんこんちわーと思ってましたが、鮮血が出ず。
生理予定日過ぎてから毎日マックが食べたくて食べたくて!でもなんだか気持ち悪くて、でもマック食べたくて!!!!
なんか変じゃない?!?!?!と思って生理予定日1週間後に検査したら妊娠してました😂 今すぐ旦那にLINEしたい気持ちを押し殺して、旦那が帰宅後に検査薬見せて泣きながら抱き合ったのを覚えてます😂

• まる( ᐛ )σ

まる( ᐛ )σ

もう楽しく読ませて頂きました!!(笑)意外と排卵日とか気にしないで仲良しするといいのかもしれませんね~🤗
    そしてマック!!分かります!!
    ひどいつわりでしたが、ありがちなマックのポテトが神でした(笑)
    もうすぐ娘さんに会えますね❤
    どうかお体に気を付けてくださいね🎶

• 2月17日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

そのナチュラルハイの変な時期に煙草を辞めたのも関係あるのかなーとか思ったりします😂w まさか2年も出来ないとは思ってなかったので悲しさより、本当うぇーい!と開き直ってましたね😓w
    マックはあるあるみたいですね😂!
    ジャンクなものじゃなくて、とにかくマック!でした😂😂!なんか入ってんのかな😂w

• 2月17日
♡mama♡

検査薬をする前日に仕事帰りに職場の外で白蛇を見ました。死んでいましたが、いい事あるかなぁと思いました。
後から思えば知らせてくれてたんだなと思いました。

• まる( ᐛ )σ

まる( ᐛ )σ

白蛇!!😳😳
    なかなか見ることないですもんね~😊
    私も排卵日付近に運転中にスズメが窓から入ってきて、助手席の窓に激突しました😅もしかしたらスズメが体を張って息子を連れてきたのかなぁと夫と話してます(笑)

• 2月17日