※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

妊娠17週目で、つわりが軽くなったと思っていたが、体調が悪くなり、涙とイライラが止まらない。妊婦検査の結果も聞けず、つわりの経験を聞きたい。

妊娠17週目です。
つわりが安定期な入りすごく軽くなった!すごい!と思っていたのですが、今日の朝は体調が悪く久しぶりに一日中ゴロゴロしていました。
そして涙とイライラが一日止まらなくそれもあってなのか、体調も悪かったです。
妊婦検査の結果を今日聞きに行くはずだったのにそれも行けなかったです(╥﹏╥)
みなさんどんなつわりの経験がありますか?

コメント

かな

体調大丈夫ですか?😣
私も安定期はいってからも体調が悪い日ありました!
片付けていた物がくずれ落ちたり、思い通りにならないことがあると、
あーもうっ!!と声を出してイライラしてましたね。。
涙も出ます!わかります😭
もう少しの辛抱なので、今は無理せずにゆっくり過ごしてください!☺️✨✨

彩ぽよ

私も上の子の時悪阻のぶり返しありました😫

正直めーーーーっちゃ苛つきました。笑

やっとあの辛い悪阻から解放された!
って嬉しくて旦那にラーメン連れてって
貰って、美味しいと感じながら残さず 食べられてハッピー😆!!って
思ってたのに数日後からまた悪阻再開で
吐く日が続いたもんだからもう本当に
心が折れると言うより苛立ちが勝ってました(笑)
期待させるなよ!って(笑)
苛々しながら泣いてました私も😅

体調が悪いってだけで苛々しますよね(T△T)
私も悪阻ピークの時は妊婦検診行かないで
このまま寝ていたい…って毎回思ってました😭

でももう少しできっと終わってくれますよ🤗

無理せず今は好きなだけゴロゴロ
してください(*´ω`*)♡

(๑╹ω╹๑ )

つわりが終わっても体調にバラつきありました(;o;)
たぶんマタニティブルーなんだと思いますが、鬱っぽくなりましたよ💦 毎晩イライラして泣いて、体は思うようにいかないし、息してるだけで疲労感が凄くて💦💦
今でもそうです😅 後期つわりなのかわからないですが、体調優れない日ばっかりです。今日なんて一歩も外に出てません。
全てホルモンのせいにしてふて寝してます。笑

243

今でも毎日吐きつわりです😔
しんどいですよねー(´・_・`)!
無理せずしっかり休んで下さいね☺️💪💓