※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタmama❤︎
家族・旦那

九州在住の13wの初マタです私は母子家庭で育ちましたが、父とも4か月に1…

九州在住の13wの初マタです
私は母子家庭で育ちましたが、父とも4か月に1度は会ったり連絡を取り合ったりしていましたので、結婚と妊娠の報告を彼と一緒に直接しに行こうと思っていました。
父は関東に住んでおり、交通費もかかるから無理して来なくて良いと言うのです。
私としては彼と父を1度会わせておきたいという気持ちもあるのですが、どうするのがベストなのか分かりません…

どなたか知恵をお貸しください

コメント

会わせた方がいいと思います😀
離婚しても、親子として仲良くしてるのであれば私は紹介したいし、これから子供が産まれて、おじいちゃんとして今後もずっと関わってほしい気持ちになるので!

◎

ついでに新婚旅行も素敵だと思います(´˘`*)

みかん

うちも親は離婚していて父とは年1会う程度なのですが、妊娠中は会わなかったですね🤔特に理由はないですが出産して孫を会わせてあげたい気持ちの方が強かったので。
九州と関東なら距離もありますし、お父様も交通費含め心配してくれているなら生まれてからでも良いのではと思いました😊
とりあえず電話で挨拶して産後改めて正式にご挨拶させて頂きますと伝えればわかってもらえるのではないでしょうか。

初マタmama❤︎

回答頂いた3名の皆さま、ありがとうございました✨

父に挨拶に行きたいと伝えたところ、今は身重だから来なくて良いと言われてしまい私は行く気満々だったのですが行かない方向となってしまいました…
本当にこれで良いのかなと考えてしまうこともありますが、飛行機に乗るのも不安なので今は赤ちゃんのためにゆっくり過ごそうと思います!