※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

旦那の酒飲みが本当にムカつく💢我が家で飲むか、店で飲むかと言っていた…

旦那の酒飲みが本当にムカつく💢
我が家で飲むか、店で飲むかと言っていたので、いつも家で飲むからたまには外で飲んできたらと提案。
私達は実家でお風呂入ってきて帰るからとしたのに、帰る時に電話をしたら結局宅飲みをして、今二次会で今度は店に来たと…
娘の大好きなお姉ちゃんも来てたのに、宅飲みならわざわざ実家行かなくてよかったじゃねーか!
電話したけど出なかったじゃんと言われたけど着信残ってねーよ!いっつも電話お前は出ないって…子供3人もいて実家にいたって携帯見てる暇なんてないわ!それも夜の夕飯と風呂の時間に💢💢
お前なんて飲み会の時出ねーだろうが💢💢

しかしなんでその後店にわざわざ行かなきゃならんの。その神経も分からん。
帰るって言ってんだから家で待ってろよ💢💢
娘の帰ってきてコールもごめんね、明日おもちゃ買ってあげるからだと?お前のそのおもちゃ買ってやって許してもらおうとする媚びる態度がいらねーんだよ!

あー本当お前の飲み方ムカつく💢自由すぎんだよ!そしてまた泥酔して帰ってくんだろ…明日これで二日酔いだったら金もらう。

っていうどこにもイライラを持って行けなかったのでここに書きました。すみません。
非難中傷は勘弁してください😭

コメント

はじめてのママリ

いや、もう、ここでどんどん吐き出してください😭
毎日3人の育児、本当にお疲れ様です!
尊敬しかないです!

しかし、旦那さん自由すぎますね😡
娘さんに媚びた態度も腹立ちますねー。

• あんず

あんず

ありがとうございます😭😭
    実家に頼りまくりで尊敬されるもんじゃありません😭😭
    でもムカつくんです、旦那ー!本当自由すぎですよね?!若干電話中も私がキレてたので向こうも逆ギレ気味なのがまたムカつきました💢💢

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやいや!尊敬します😚♡
    頼れるところは頼りましょう😆❗
    私なんて一人しか子供がいないのに毎日バタバタです🤣

ムカつきます!ムカつきます!
    自由過ぎると思います😥😣
    あんずさんに甘えてますよね(/_;)
    逆ギレって何!?って感じですね。

• 2月16日
  • あんず

あんず

私も毎日バタバタで子供が寝てからの少しの時間に身体が痛くなります😂😂年もありますが(笑)

かなり甘いほうだと思うのに向こうは俺を痛めつけると言ってきます😂どんだけお前は甘ちゃんなんだよと思ってます😂こんな旦那を選んだ私もそのレベルなんですよね(笑)がっかりします😭

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

俺を痛めつける←はい😑?ってなりますね。
    あんずさんのほうが何倍も大変だわ!!!
    子供三人って本当に凄いんだぞ😱😠って代わりに私が言ってあげたいくらいです(;O;)

結婚って現実ですよね〜(T_T)
    結婚前ってなかなかわからないですよね。
    相手の本当の性格とか(._.)
    うちもおなじですよー😣😫

• 2月16日