※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mskm
子育て・グッズ

添い乳じゃないと寝れない子ですが、、、もう母乳の出も良くないので、…

添い乳じゃないと寝れない子ですが、、、

もう母乳の出も良くないので、昼間は一切あげてません。
夜寝かしつけから朝まで母乳です。

夜寝かしつけてから朝まで10回程起きてます。
が、毎回毎回ゴックンゴックン飲んでいて、出ないと大泣きの繰り返しです。
ゴックンゴックン飲むってことはお腹空いてるから?
でも離乳食は三食しっかり食べてます。

あまり母乳は出ないけどずっと吸っていて、
でも出ないから大泣き。

お腹空いてるんじゃくて これが添い乳??

解決策がわかりません。
夜間断乳するしかないのでしょうか…。

でも一切母乳をやめる×というのは考えていません!

コメント