※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーらかお
雑談・つぶやき

夫→のんびりお風呂、その後スマホタイム。私→寝かしつけ、朝ごはんの準…

夫→のんびりお風呂、その後スマホタイム。
私→寝かしつけ、朝ごはんの準備、片付け…などしてからやっとお風呂。

夫は土日は完全オフ。平日は19〜20時には帰ってくるのに何もしない。あーしんどい…私もオフの日ほしい。寝かしつけくらいやってよー!
こんなこと言ったら「専業主婦だから当たり前」「旦那教育しないのが悪い」とか言われるんだろうな😂専業主婦だって人間だよ!365日家事育児はしんどいんだよ!旦那教育やってもやっても全然ダメな夫もいるんだよ!

コメント

せーちゃん👑🐃

わかります😭
夕方から こっちはすごくバタバタなのに
旦那見たら、優雅に何か飲みながらソファーでくつろぎつつゲームしてて
それで一昨日喧嘩しました!!😡

私がお風呂入ってる間、
息子見ててもらったんですが
ほんと見てるだけ...🤷🏻‍♀️
あがったら、髪の毛まだ濡れてるのに、息子泣いてるからってすぐに交代して
抱っこ紐しながら 髪の毛乾かしました😭💦
乾かし終わった後、怒りが湧いてきてブチギレました😡

専業主婦も休みの日
ほしいですよね😢
堂々と休める日か...

• まーらかお

まーらかお

コメントありがとうございます!
    こっちはバタバタしてるのに、何も思わないんですかね?!男って自由ですよねー…うちのもゲームピコピコやってます☹️

抱っこひもでドライヤー!!旦那さん、その短時間ぐらい見とけ!って感じですね!!(・・;)
    1〜2日くらい一人旅に行きたいです…

• 2月16日
  • せーちゃん👑🐃

せーちゃん👑🐃

そうなんですよ!
    私、透明人間なんかな?と
    たまに思います💦
    旦那に次、ゲームゲームで
    イラつかせたら
    アプリ消していいからと言われたので
    誓約書書いてもらいました😂💦

しかも、息子最近になってドライヤー音で
    泣いちゃうんです😭😭😭
    なので、すごい泣いて大変なのにゲームしてました。奴は😑

旦那が休みだったり家にいる方がイライラするし、忙しいです😱

• 2月16日
  • まーらかお

まーらかお

誓約書!やりましたね( ´∀` )bこれで遠慮なく消せますね😏
    えぇーそれじゃお子さんもっと泣いちゃいますよね💦それなら旦那さん見といてよ…😭💔
    平日のほうが仕事でいないから諦めはまぁまぁつくけど、休みの日ってイライラしますよねー…
    「旦那が明日は休みだ💓一緒にいられる💓」とか投稿見かけると鼻ほじしてます🤣(笑)

• 2月16日
  • せーちゃん👑🐃

せーちゃん👑🐃

わかります😂❤️

友達が、旦那が休みの日は
    精神的余裕があるから〜❤️とか言ってて 羨ましすぎます😭
    私はイライラしまくりです😂

• 2月16日
  • まーらかお

まーらかお

え?精神的余裕?なにそれ?って感じですね(´ε`;)
    私も「早くどっかいかんかな?」ってテレパシー送ってます(笑)

• 2月16日