※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

妊娠6週から8週で、胎嚢の中に何かわからないものがあり、右側には心拍が確認できていますが、左側には問題があるようです。同じ経験をされた方はいますか?

妊娠6週から8週(まだわかりません)です。

胎嚢の中に何かわからないのが
あります、、、

先生にも何だかわかんないねえと
言われてしまいました。。

右側は心拍が確認できて
赤ちゃんらしいのですが💦

左側が、、💦

このようなのあった方いらっしゃいますか?

下に丸つけてないやつ載せておきます。

コメント

♥

なんだと思いますか???💦

めい

私も、こんな感じでした!!笑

双子のママからは、えぇーーーー!!!私の時、こんな感じだったよ?双子じゃないの?と、言われてました😅


先生でも分からないのは、なんだろう?って思ってしまいますね(´×ω×`)
双子に見えちゃいますよね!!
心音が、まだ確認出来ないだけ?とか、でも、9週とかになると、ハッキリしてくると思うので、もう少しの辛抱?モヤモヤしますが、私も、こちらで質問したら、胎嚢?と、双子?の、意見に分かれてましたが、次の健診で、これは?何だったのかな?と、聞くと、胎嚢と言われ
やっぱり、消えて、無くなってて、胎嚢だったのですが😅

次の健診で分かると良いですね( *^艸^)

  • ♥


    やっぱり無くなっちゃう感じですかね☁️

    悪いものでなければなんでもいいのですが😢💦

    お写真ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    25日の検診まで気長に待ってみます☀️

    • 2月17日
  • めい

    めい

    悪い物なら、それだけ見ててるから、分かりそうですねどね(๑´˘`๑)
    25日かぁー😭ちょっと不安もあるとは思いますが、もし、双子だったら、無理は良くないので、無理なく過ごしてくださいねぇღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღ
    あと、もし、出血などがあったり、強い痛みがあるなどがあったら、次の健診待たずに病院に連絡して行ってくださいねぇღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღ

    • 2月17日
ぱーら

先生もわからないとなると素人には分からないですね🤔
私なら、小さいおっちゃんかなって気にしないようにします😅笑

Kちゃん

双子ちゃんですかね😲⁉️

deleted user

双子ちゃんな気がします⸜( ˙▿˙ )⸝

@!

双子かと思いました!
でも心拍の確認は1つだけだったんですか?

❤︎めめ❤︎

わたしも双子ちゃんかと思いました!
次は2つとも心拍確認できるかもしれませんね♪

deleted user

双子ちゃんかな?(*´꒳`*)

やまがーる

卵黄嚢しゃないですかね?
まだ赤ちゃんは母体から栄養をもらうことができないから、赤ちゃんのそばに栄養の入った袋があるらしいです(^^)
これが確認できたら、栄養たっぷり摂れてるから流産の確率は減るらしいですよ!
母体から栄養をもらえるようになるとなくなるみたいです(^^)

  • ♥

    卵黄囊なんですかね ☀️

    先生にも分からん〜って
    言われちゃったので
    来週の検診まで気長に待ちます♡

    • 2月20日