※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

ほんとに気が利かねぇ男だな~👍👍全部自分優先で、子供産まれる前となん…

ほんとに気が利かねぇ男だな~👍👍
全部自分優先で、子供産まれる前となんも変わらない。
男の人と女の人は観点、考え方が違うとは言えどほんとにむかつく
何度同じこと伝えても何度でも繰り返す。
指摘すれば初めて注意されたのになんでそんなきつい言い方するの?みたいな顔してな🤗
こんなんじゃいつまでも優しくなんて出来ない笑
あーきも。

コメント

ちぃ

すっごくわかります!😣

子供が産まれてから、旦那の行動や言動や思考回路にはイライラしてばっかりです!

  • m

    m

    毎日疲れちゃいますよね😩😩
    顔もみたくないです笑

    • 2月16日
  • ちぃ

    ちぃ

    ほんと、同じ空間にいたくないです。
    2人目の子ども欲しいから我慢して一緒にいるけれど、夫と一緒に暮らすのはイライラしっぱなしで辛いですー!笑
    どうしたものか。😅

    • 2月16日
  • m

    m

    いっそのこと単身赴任とか行ってくれないかなーと思ってます!
    仕事柄単身赴任ないけど😂😂

    • 2月16日
ころぽっくる

あぁすごく分かります。
なぜいつまでも独身気分なのか…。
こっちが冷たくなるからあっちも冷たい態度とってきてずっと冷戦状態です。子供、3人欲しかったけど、もう考えられないくらい無理ですね…

  • m

    m

    わかりますー😩😩
    うちももう一人ほしいなと思ってたんですけど、
    こんなんじゃ仲良し自体が嫌すぎて🤮笑

    • 2月16日
ひー

すごいわかります‼︎
同じような感じで、私も今ほんと旦那にイラついてしかたないです☃️
同じ家にいるのがだるすぎる👎

  • m

    m

    もうなんでほんとこんなに無神経なの??って感じですよね😩
    昼も夜も働いて帰ってこないでほしいです笑

    • 2月16日
寂しがり屋のひとり好き

気が利かなすぎて、この人病気?って思います🌀

  • m

    m

    めっちゃわかります!!笑
    もういっそのことそういう病気ならこのひとは病気だからとすこしは割りきれるんですけどね😂笑笑

    • 2月16日
ma-ma☺︎

すごくわかります😔
もう期待はしてないけど、見てるだけでイライラするので顔見たくないです…

  • m

    m

    ほんとそれです🤮
    顔みたくなくて帰ってこないでほしいです😩😩

    • 2月16日
  • ma-ma☺︎

    ma-ma☺︎

    どうやったらイライラせずに過ごせるかを考えてみるのですが…毎日一緒にいると向こうがイライラを提供してくるので、これはもう無理だなと思いました💦我慢がいつまでできるのかな?ということばかり考えています😅

    • 2月16日
  • m

    m

    ほんとその通りです!!
    最初は自分も小さいことでイライラしすぎかな?とか思ってたこともあったのですが、
    むしろその小さなことすらも毎回毎回指摘されてるのに改善が見られない旦那に問題があるじゃないか!!!と思うようになりました😂笑

    • 2月16日