※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後の体調不良で夫婦生活ができず、気持ちに余裕がない状況。主人も何も言わず、心配している様子。早めに相談した方が良いでしょう。

出産後、まだ夫婦生活できません。妊娠中は切迫早産に早くからなり、出産も帝王切開で傷が痛みかれこれ一年してません。もう痛みは無いのですがきっかけと気持ちに余裕がありません。主人も何も言わずチューとかはします。そろそろまずいですかね😭

コメント

ネガ

うちは産後9ヶ月の時にしましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうでしたか😆焦っても仕方ないですよね😣✨

• 2月19日
きこ

わたしは半年後にやっとしました💦
気持ちが全くなくて、する気もなく
旦那は待ってましたが、、やっとしたって感じです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまだする気になれません😖そろそろやばいか、、?と思いましたが、もうちょっと待ってもらいます😚💦

• 2月19日
ちゃんちゃん

うちもまだですよw
会陰切開はしたものの、普通分別でスピード安産でしたが💦

妊娠検査薬で陽性が出てから今まで、キスやハグはしますが1度もしていませんし、産後4ヶ月は無理だから🤚と産後すぐに伝えてあります(笑)

ぶっちゃけそんな余裕ないし(笑)

半年経ったら考えればいいかなーと思っています😂

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

分別じゃなくて分娩です💧

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだですか😚そうなんです!まだ気持ちに余裕ありません💦
    私も陽性反応出てからしておらず、旦那はどうしてるのか不明です🙄🙄🙄笑

• 2月19日

2人目妊娠してから丸1年してなかったので、性欲戻ってきたしさすがにやばいと思って誘いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戻ってきましたか☺️✨
    私はまだまだ戻らずそろそろ一年か、、って感じです🙄旦那はどうしてるか不明です😆💦

• 2月19日
ゆかんこ

娘が生後2ヶ月でチャレンジしました🤣正直、私はその気があまりなかったです!
不妊治療で授かったこともあり、何かあるといけないと1年以上我慢してくれました😊
そろそろ…と言われた時に正直に、今はお母さん色が強いからおっぱい触られても変な感じ!あと久しぶりで怖いし痛そうと伝えました🤣
旦那が必死だったので、頑張りましたが1回目は痛くて直前で断念してもらいました🤣🤣
次のチャレンジが生後3ヶ月の時で、する?と聞いてみて、うまく(?)いきました😊
旦那の気持ちも大事にしたいなと思って我慢?っていうとなんか違うけど、受け入れてあげたいなと思いました🤗