※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさに
子育て・グッズ

3カ月の赤ちゃんがミルクを飲まず、うんちがない。機嫌は良いが心配。食欲不振か?昨日は満腹感あった。心配です。

今日でちょうど三カ月になります。
混合です。
今日1日2回しかミルク飲んでません。朝8時と夕方5時です。うんちはほとんど毎日するのに今日しませんでした。熱もなく機嫌良いです。
何回か飲ましそうとしましたが飲みません😢
うんちしてないからあまりお腹空かないのでしょうか?でも合わせて300ml くらいしか飲んでないし心配です。
今までこんなことありませんでした。
1日7~8回はあげてたと思います。
昨日寝る前に多分230mlくらい飲みました。それで満腹感があるのかな?😢😢

コメント

芙ママ

うちは4カ月ですが、前日にたくさん飲むと次の日に飲みが悪いのは多々あります
(ToT)
飲みが悪い日はウンチも出ないです( ´△`)
熱もなく元気なら心配はないと思いますよ(о´∀`о)

  • あやさに

    あやさに

    そうなのですね!
    良かったです😇
    とても参考になりました😢❤

    • 2月13日
  • 芙ママ

    芙ママ

    はじめの頃に私も心配して先生に確認しました(笑)

    心配になるのわかります♪
    お互い頑張りましょう🎵

    不安な時は気にしず病院に行って何でも聞いたらスッキリしますよ♡

    • 2月13日
  • あやさに

    あやさに

    ホント心配になっちゃいます😢
    何もかも初めてで不安になっちゃいます😔

    お互い頑張りましょう❤
    ご丁寧にありがとうございました(´,,•ω•,,)♡

    • 2月13日